ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
ブログ再開宜しくお願いします!!


入院中と退院をしてからメールと置き手紙で暖かい
コメントをいただきましてありがとうございますきらきら



心配をしていました熱もなく目眩が治まり安心して
ケイちゃんを連れてリハビリを兼ねて散歩もできる
ようになりまして今朝も8時過ぎに美容院に行って
きてスッキリして用事と買い物も済ませて帰ってこ
れて安心ができました♪



暖かくなりケイちゃん・ミィちゃん・アレンちゃん
達は毎日日向ぼっこして暑くなるとそれぞれ移動を
してミィちゃん・アレンちゃんの追いかけっこが始
まり賑やかでこのまま暖かく過ごせると思いました
ら明日から雨マークで来週は寒の戻りがあり寒くな
るそうで雪はまだ残っていますので降らないことを
願いたいですゆき

今日からブログの再開をしましたので今後とも宜し
くお願いしますキラキラ
ブログ再開 / comments(42) / trackbacks(0)