ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
トレーニングに行く準備をしました!!


今朝は散歩の時間は8時に行きましたが太陽が顔を
出しているのにスッキリしてなかったですが9時過
ぎに出かけましたら御嶽山と恵那山がきれいに見え
ていました山



今朝もひんやりとして冷え込んでケイちゃんは散歩
で急ぎ足で歩いて寒いと感じてたみたいですゆう★



ベンチの上に上がって見ている先に4ヶ月の柴犬の
あんこちゃんがきて遊びたがりますがケイちゃんは
10歳で落ちついて苦手みたいです顔文字



ケイちゃんのベットにアレンちゃんが入って寛いで
いますがそばでケイちゃんは困ったと思って見てい
ましたがアレンちゃんはどかないで毛繕いをしてい
ましたラヴネコ



カゴの中で左がアレンちゃんで右がミィちゃんですha-to



2にゃんちゃんカメラを向けても起きないで熟睡し
ていますおつきさま



アレンちゃん・ミィちゃんは仲良く寄り添って寝て
いる顔に癒されますゆう★



八重ではないですが開くと星みたいのチューリップ
ですチューリップ



こちらはまだ開ききっていませんがまだ9時前で寒
く昼過ぎに開いてきれいでしたチューリップ



蕾みもまだあり咲いてみないと種類が分からないの
がありますがカラフルな色の花々がきれいですチューリップ

ケイちゃんは留守番でトレーニングルームの講習会
に行って25日から体調を見ながらトレーニングに
通うことにしましてトレーニングウエアと室内シュ
ーズなど準備しましたきらきら

朝・晩は冷え込んで昼間と気温差がありますので風邪
など引かれませんように気をつけてください♪
トレーニング / comments(36) / trackbacks(0)