ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お千代保稲荷に寄ってきました!!



今朝も靄がかかって遠くの山は見えなかったですが
いつも風が冷たく感じていましたが風がなく暖かく
感じました木



ケイちゃんは今朝も丸い椅子に上がってバス停に急
いでいる方を眺めてバスが出ましたら下りて好きな
コースを歩いて満足して帰りましたゆう★



今朝もケイちゃんは軽やかに歩いて朝も暖かくなり
ましたゆう★



アレンちゃんキャットタワーで爪とぎを夢中でして
呼んでも向いてくれませんでしたにっこりネコ



ミィちゃん食器棚の上で今日は呼んでもカメラ目線
はしてくれませんでしたカメラ




鳥さんからお庭に忘れな草のプレゼントがあり写っ
ていませんが別なところにも花が咲いて3ヶ所に種
を運んでくれました花

今日墓参りに妹夫婦と一緒に行き岐阜羽島のインター
から30分のところにお墓があり木曽川と長良川に
揖斐川の木曽三川が合流するところで見晴らしが良
く養鶏場が多く帰りに生みたて玉子を買ってお千代
保稲荷に寄って参道に沢山のお店があり賑わってい
ますので必ず寄ってお参りして帰ってきます鳥居

朝・晩と冷え込んで昼間との気温差がありますので
風邪など引かれませんように気をつけてください♪
神社 | comments(22) | trackbacks(0)