ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ケイちゃんの洋服に刺繍をしています!!

ケイちゃん私が食事を始めるとじっと見て舌をペロ
ペロして、食事が終ると食べる物がないかテーブル
を確認にきます 

太陽が出て屋根の雪がドンドンとすごい音で落ちて
きて、ケイちゃん慣れて騒がなくなりホットしていま


ケイちゃんの洋服を作り、今日から刺繍を始めて
今週中に仕上げたいです
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:07 | category: 手芸 |
# 今夜はもつ鍋!!
 
先日刺繍の仕上がりと一緒にお願いしていたバッグ
の刺繍も出来上がり送って頂き今日さっそく使用して
中ポケットもあり使いやすいです

今日は曇りで気温も上がらず夕食はもつ鍋を作り
ます

今日の夕方のケイちゃんの散歩を終えたら明日は
リサイクルゴミの当番ですので、ココちゃんのママ
に手伝ってもらい明日の準備をして、明日6時から
8時半までいなくてはいけません
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:20 | category: 手芸 |
# 7年目にしてやっと飾ることができました!!
 
ぶんぶく茶釜の額入りです

多治見市に越して来て今年7年目に入り、大阪で刺繍を習ってて
やり掛けの刺繍の作品をそのままにしてましたので、先生にお願
いしまして綺麗に仕上げて頂き、昨日送られてきてやっと作品の
出来上がりを見ることができ、さっそく昨日部屋に飾ることができ
先生のお蔭で日の目を見ることができ感謝しています


タペストリー可愛い女の子でお気に入りで嬉しい
です



短冊掛け左の[なんてん]は私が手がけて他も少し刺していますが
季節によって替えれることが楽しみです


昨日は雨が強く夕方の散歩には行けずケイちゃん
オシッコ我慢してましたので庭に出したらオシッコ
をしましたので、リビングを走り回って落ち着いて
ソファーで座っています
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:29 | category: 手芸 |
# 曇っていて今日は晴れマークなのに太陽が見えない!!
 

中トマトが色ずき初め今日キュウリも3本収穫でき
妹に取りに来るようにメールをしました

今日は晴れマークですが、まだ太陽が見えず
曇っています

昨日タペストリーの材料が届きましたので
今日からちりめん涼夏のうちわ飾りで朝顔
を作り、きんぎょの豆うちわを作り暑い夏を
少しでも涼しく過ごせるように作品を仕上げ
て行きます

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:37 | category: 手芸 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links