ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# プラスチックの障子紙を張替えました!!
 

夕方の散歩の途中に夕焼けがきれいで日が落ちるのも早く急い
ケイちゃんと帰りました



山々も靄がかかった風景と山の木々も紅葉して素敵です



ケイちゃん散歩から帰ってきて和室の雨戸を開けますので家に
入らないで待っています



散歩途中のベンチはケイちゃんがお気に入りでおやつを食べる
のが楽しみでいつも朝の散歩でベンチに上がり喜んでいます



ミィちゃん・アレンちゃん達カゴに入って寝ることが増えたのは狭
く落ちつくみたいです



ケージの上のアレンちゃんリラックスして驚いて目を大きく見開
いて可愛いですが今朝4時半前にトイレの砂をガサガサしてか
らミィちゃんの真似をしてにゃ〜にゃ〜と鳴いて早くトイレの掃除
をしてと知らせますので眠くて起きてオシッコの始末をしましたら
目が覚めてそのまま起きました



にゃんこちゃんは家に来る時はガレージからフェンスを越えて
きてケイちゃんを撮っていた時でタイミングよく撮れました



今朝の散歩で今の時期には珍しく青紫のニゲラの花が咲いて
いました

1階の和室の障子の張替えを建具屋さんにお願いしていました
ができたらプラスチックでお願いしていましたが先月末に張替え
にくると言っていましたので連絡がなく今迄何回か連絡しました

が強い障子紙はあると言っていましたので仕方がないですから
それでお願いしていましたが来なかったので昨日ホームセンタ
ーでプラスチックの障子紙を買ってきて4枚張替えが今日暗くな
る前に出来上がり明日は欄間部分の障子を張り替えます

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理
にはお気をつけください
| comments(18) | trackbacks(0) | 19:01 | category: 障子紙 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links