ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 本年はお世話になりましてありがとうございました!!


本年はご訪問コメントをたくさんいただきまして
   お世話になりありがとうございました。
     良いお年をお迎え下さい。
   新年もよろしくお願い申し上げます



ケイちゃん今朝も寒さの中頑張って散歩に行き今朝
リリーちゃん・コロちゃん・キュンちゃんに会え
て大喜びで今年お世話になりお礼を言って明日の朝
散歩で会う約束して満足して帰ってきましたゆう★



寒がりのミィちゃんホットカーペットから動かない
で名前を呼びますと顔だけ向きを変えて見ていますハート



ベットをにゃんこちゃんのご飯が置いてある横に置
くために中の毛布など入れている時にアレンちゃん
が中に入り出て行く時にクシャクシャにして行きま
したハート



日が差して暖かくにゃんこちゃんは座って毛繕いし
て呼んでも顔を上げないで長い時間飽きないで綺麗
にしていましたゆう★



茶トラちゃんケージから出てきてキャットタワーで
背伸びしてかなり慣れてきまして嬉しく可愛いですキラキラ



プランターにアネモネの赤い花が咲いて蕾も膨らん
でいますので何色が咲くか楽しみです花

今日は朝8時過ぎに美容室に行き帰りダイソーに寄り
11時過ぎに帰って明日のニューイヤー駅伝の放送時
間を確認してお正月3ヶ日は駅伝楽しみですきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので
体調の管理にはお気をつけください
| comments(14) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 挨拶 |
# 本年はお世話になりありがとうございました!!
 

  本年はご訪問コメントをたくさんいただきましてお世話になり
         ありがとうございました。
         良いお年をお迎え下さい。
      新年もよろしくお願い申し上げます

昨日朝の散歩7時前の朝焼けでケイちゃんお友達犬コロちゃん
と会ってじゃれて遊んで喜んで帰ってきました




昨日昼前に散歩に行きましたが散歩の時間ではなくわんちゃん
はいなくて会えなかったですが朝にコロちゃんと遊んでいました
ので探すことなく帰ってきました



ケイちゃん昨夜からの雨で今朝はレインコートを着ての散歩で
したが小降りになっていましたのでケイちゃんも頭が少し濡れ
ただけで9時半過ぎに迎えの車がきてラブちゃんと一緒に乗
ってシャンプーに行き5時過ぎに帰ってきます



ミィちゃんカゴに入り顎を乗せてカメラを向けられて眠そうな顔
をして不機嫌です



アレンちゃん最近お気に入りのソファーの背もたれの上で寛い
でカメラ目線をしてくれています



にゃんこちゃんは昨日は6時にハウスに入り寛いでいましたが
10時前にハウスの中を見ましたら寝ていましたので朝雨戸を
開ける時に起こさないようにそっと開けて9時過ぎにハウスを見
ましたら出かけていませんでしたが昼間フードがなくなっていま
したので食べてまたどこかに行っているみたいです





今日妹が姪っ子を迎えに行く前に姉妹ちゃんとケイちゃん達の
おやつを持ってきてくれて今年も市田の干し柿を持ってきてくれ
ました

氷点下の日が続いていましたが昨夜からの雨で今朝は3℃と暖
かい朝を迎え明日からまた冷え込んで寒くなると予報で聞いてい
ましたが1℃と氷点下にはならなくて良かったです。

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理
にはお気をつけください
| comments(42) | trackbacks(0) | 18:56 | category: 挨拶 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links