ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今朝雲を被った恵那山撮れました!!

 

昨夜強い雨が降っていましたので朝5時前に外に見

に行きましたら雨も止んでいまして6時過ぎは小雨

がパラついていましたがすぐに止んで散歩も行けて

帰りに久し振りに雲を被った恵那山が撮れました山

 

 

ケイちゃん昨日の朝の散歩で丸い椅子があり木でで

きていて中は草が伸びていましたが椅子には伸びて

いませんでしたので下ろさないで写真を撮りましたキラキラはぁと

 

 

ミィちゃん今日も病院に行き咳もほとんど治まって

いますので薬の注射を打ってもらいあとは様子見で

安心できましてケイちゃんの朝の散歩から帰ってき

たらミィちゃんが待っていてくれて写真を撮りまし

たが目が横を向いてケイちゃん見つめていましたハート

 

 

アレンちゃん草取りをしている間にミィちゃんにか

わって伏せて待っていてくれて家に入る時に写真を

撮って家に入り姉妹ちゃんにユーミンさんに頂いた

とりささみ&黒毛和牛のちゅーるを上げましたら大

喜びでしたハート

 

 

にゃんこちゃん室外機の上でお腹を冷やして気持ち

よさそうに伏せて落ちないように右足を内側にして

この後虫除けシールを張って上げましたらうたた寝

していましたハート

 

 

茶トラちゃんアレンちゃんがトイレに行きましたの

で戻ってくるのじっと待っていてアレンちゃん戻り

横で寛いでいて仲良しですハート

 

 

夏水仙のお花が3本咲いて茎を折らないように気を

つけて写真を撮り右隣は百日草がたくさんあり今か

ら咲きますので楽しみですユリ

 

朝・晩は気温も下がり日中は真夏日で水分補給され

て熱中症に風邪などひかれませんように体調管理に

お気をつけください♪

| comments(24) | trackbacks(0) | 18:53 | category: 恵那山 |
# 恵那山の雪化粧綺麗でした!!


昨日ウオーキングで恵那山も雪化粧でアルプス山脈
の雪景色も綺麗でした山



中央公園でピンクの八重の桃の花が咲き始めて蕾も
沢山ありこれからも楽しみです梅



ケイちゃん昨日の朝は氷点下5℃と冷え込んでいま
したが風はなく散歩は楽で芝生も霜で真っ白ですが
帰る時別の柴のコロちゃんと会って挨拶して帰って
きて大喜びでしたゆう★



アレンちゃんと駆けっこが終わりソファーに座って
休憩しているミィちゃんこのあと真剣に毛繕いして
いましたゆう★



アレンちゃんPCの机の下のベットで日差を浴びて熟
睡で気持ちよさそうですおつきさま



にゃんこちゃんお気に入りのカゴの中に入って気持
ちよさそうに眠そうな顔をして珍しく寝ていて昨夜
は6時過ぎに出かけて9時過ぎてもハウスに戻って
いなくて今朝5時過ぎにハウスを見ましたらベット
で寝ていてケイちゃんの散歩から帰ってきた時もま
だ起きてなくて8時過ぎに鳴いて中に入りみんなと
挨拶して寛いでいましたが2階に上がり12時半過
ぎに起きてきて遊びに行っていますハート



茶トラちゃんキャットタワーの下で寛いでカメラを
見つめてくれて可愛いですハート

昨日の朝訪問しましてコメントを残そうとしまして
ブログとバナーなどが中々開かなくて私のパソコン
が悪いと思っていましたら他の方からも遅く時間が
かかったと言われホットしましたがパソコンも買い
替えようと思っていましたので昨日午前中に同じメ
ーカーのGateweyを買ってきてwindows10のセッ
トアップは終わりましたので明日から使おうと思い
ますパソコン

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(26) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 恵那山 |
# 恵那山の雪景色が綺麗でした!!
 

昨日の朝散歩コースを変えて北公園の7時過ぎの朝日が顔を
出してくるところが見れて綺麗でした



昼前にホームセンターに買い物に行く時に恵那山の雪景色が
綺麗でしたので帰りに車を止めて撮ってきました



今朝の散歩でケイちゃんは朝早いのにお友達犬と会えて喜ん
でじゃれて大満足で足も軽やかに帰ってきました



日差しが逆光になりレースのカーテンを閉めて何とカメラ目線
をしてくれたケイちゃんが撮れました



ホットカーペットで腹ばいになっているミィちゃんぬくぬくで温ま
って気持ちよさそうに寛いでいます



ケージの上のベットで寛いでいるアレンちゃんエアコンの風が
暖かく気持ちよさそうです



にゃんこちゃん昨日はお昼にきておやつのキッスを4袋食べて
から出かけて夜9時過ぎに玄関で姉妹ちゃん達のフードを入れ
ている時ににゃ〜にゃ〜と鳴いて中に入れましたらご飯を食べ
て頬ずりをして甘えてから出かけて今朝6時半過ぎにきてご飯
を食べて出かけてお昼もハウスの中のご飯を食べていました

明日は3時15分までに下肢静脈瘤のレーザー手術のために
名古屋のクリニックに行きますのでコメント欄はお休みさせて
いただきます

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理
にはお気をつけください
| - | trackbacks(0) | 19:03 | category: 恵那山 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links