ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今朝6時前に星がキラキラ輝いて綺麗でした!!
 

今朝6時前に庭に出ましたら雨は上がっていましたが空は星が
キラキラ輝いて綺麗て散歩に出た時に霧が湧いてきて帰ってき
た時に撮りました



朝散歩から帰ってきて和室の雨戸を開けるのに縁側に上がり
待っているケイちゃんカメラ目線してくれました



北公園も沢から霧が湧いてきていましたので写真を撮って遠回
りになりますが違う道を通って帰りました



アレンちゃんソファで寝ていましたが起きてまだボーットして何
か考えているみたいです



ミィちゃん気持ちよさそうに熟睡してちょんちょんとしても目を覚
ましませんでした



にゃんこちゃん昨日の朝3時半にドンと凄い音がしましたので
部屋を出てハウスを見ましたらにゃんこちゃんが上に上がって
毛繕いしていましたが夜中にどこをうろついていたかわかりま
せんがじっと見ていましたらご飯を食べてハウスに入ると思い
ましたが出て行き朝のケイちゃんの散歩の時に飼い主さんの
駐車場からにゃ〜と鳴いて出てきておやつのキッスを上げまし
たら食べて家に入れてもらえないで待っていたと思います



鉢植えしている金柑のたまたまが一本は駄目でこの木の実も
萎んで駄目になりあと一本が少しだけ実をつけています



この木だけが少ないですが実がついて食べれるみたいで今年
の春に菜園に4本とも地植えして楽しみです

昨日無事に下肢静脈瘤のレーザー手術が終わり化膿止めと痛
み止めの飲み薬をもらってきましたが痛みはなく薬を飲まなくて
済みそうで化膿止めは2日分あり一日3回で昨日の夜から飲ん
で昨日は帰りに雨が降っていましたので名古屋駅の高島屋に寄
って吉野の柿の葉寿司と和歌山のさんま寿司を妹の分も買って
きました

手術のあと太ももと膝下まで包帯でぐるぐる巻きにされていまし
たので階段の上り下りが大変で電車から妹にメールをして駅に
迎えを頼んで帰ってきて姉妹ちゃん・ケイちゃんたちは大喜びで
次は抜糸で4日の2時20分の予約で行きます

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理
にはお気をつけください
| comments(38) | trackbacks(0) | 19:15 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links