ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 10日どんぶり会館に行ってきました!!


                      どんぶり会館
どんぶり会館をバックにケイちゃんは目を瞑ってい
ますが後ろから子供さん連れがきましたので下ろし
てベンチを譲りましたキラキラ



このオブジェはいつも何のために作られたか不思議
ケイちゃんは車を出ますとこのベンチに上がって
写真を撮るのを待っていますキラキラ



テントは寒さが厳しく今回は少なかったですがいつ
もこられるお店のテントはきてなくてガッカリでし
たがお野菜が安く買えて良かったですキラキラ



ケイちゃん稚児橋が見えるところでカメラ目線して
くれていますキラキラ



ミィちゃんホットカーペットの上でファンヒーター
の近くでダブルでぬくぬくで気持ち良さそうですゆう★



アレンちゃん暑くなりフローリングでゴロゴロして
お腹を上にして体を冷やしていますゆう★ハートきらきら



にゃんこちゃん2階に寝に行って時に見に行きまし
たらベットの中で毛繕いをしてまだ寝る前でカメラ
目線をしてくれてまだ起きてきていませんで朝は中
に入りご飯を食べて2階に寝に行きますのでカイロ
を先に入れていて昼間は2階に寝ていたり起きてい
る時は寛いでいますハート



茶トラちゃんゴロゴロ気持ち良さそうで可愛いです
が近くに行きますとケージに逃げ込んで行きますの
でまだ時間がかかりそうですハート



昨日どんぶり会館で南高梅のやぶれ梅を買いに行き
高知のかつおの酒盗・岐阜のシジミの佃煮に青森の
スライスにんにく・岐阜のくさ餅に麺にからめる肉
味噌を買い外のテントで生姜せんべい・ビンズ煎餅
にごませんべいにお野菜も安かったので買って帰っ
てきましたきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので
体調の管理にはお気をつけください
| comments(20) | trackbacks(0) | 18:54 | category: どんぶり会館 |
# どんぶり会館です!!
 

今朝は5時前に庭に出た時も朝日が眩しいほど輝いて
いて散歩コースの朝日は6時半です



      道の駅どんぶり会館

10日(日曜日)に行ったどんぶり会館で第2日曜日で
朝市が開かれてテントが出ていました



どんぶり会館の中から稚児橋と池を撮りこの日は御嶽山
に恵那山は靄がかかって撮れませんでした



ケイちゃん脚を挫いた以来のベンチにジャンプして上が
りビックリしましたが痛がらなくて安心しましたが嬉し
そうな顔しています



カートのケイちゃん笑顔で楽しそうで朝市でテントが出
ていて苗とお花も安く売られていてオクラの苗を3鉢と
甘夏とキューリも安く買ってきました



ミィちゃん隅っこで寝ていましたがカメラを向けたら起
きてボーッとしています



アレンちゃんホットカーペットの上で気持ちよさそう
に熟睡しています



ダンボールハウスを2階に持って行きねこのきもちの
付録をミィちゃん・アレンちゃんお気に入りで遊んで
いましたが転がしてテーブルにぶつかり遊びが激しく
危ないのでにゃんこちゃんのベットにしてハウスの上
に置きましたら気に入って気持ちよさそうに熟睡して
います



ジキタリスの花が今年も咲いて白色でしたがピンクと
黄色も咲いて不思議でまだ咲いていない花もあり何色
が咲くか楽しみです



オダマキの赤に白い花も咲きだして蕾もたくさん付いて
咲くのが楽しみです

今日朝から晴れて洗濯物もカラット乾きにゃんこちゃん
の毛布など干せて今夜は気持ちよく眠れると思います

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調
管理にはお気をつけください
| comments(32) | trackbacks(0) | 18:55 | category: どんぶり会館 |
# どんぶり会館に瑞浪きなぁたに行きました!!
 

昨日・今日と朝は天気がよかったですが風が強く日陰は
寒く感じ今朝は冷え込んで上着を羽織って散歩に行きま
した



                  どんぶり会館
昨日は土岐市の道の駅のどんぶり会館に行き第2日曜日
で朝市のテントも出ていて苗が安く売られてオクラ3鉢
などを買いどんぶり会館から瑞浪きなぁたに行きカート
に乗ったケイちゃん嬉しくて笑っています


ケイちゃんソフトクリームが大好きで帰り買って喜ん
で食べて昨日はさくらのランチは混んでいなくて待ち
時間はなかったです



ソフト食べたあと散歩して眩しくて目を瞑っています



ミィちゃん・アレンちゃん勝手口で仲良く並んで網戸
を開けてとアレンちゃん訴えています



にゃんこちゃん昨日夕方の4時前に散歩に行く時間に戻
ってきて帰ってきて石畳の上でゴロゴロしてから寝てし
まいましたが抱いて家に入れてご飯を上げて食べてから
2階に上がり寝ていましたのでそのままにしていました
ら寝室に移動する9時でも起きてこないで鳴いて起こさ
れたので午前3時で外に出してと言って出て行き朝6時
半にケイちゃんの散歩で飼い主さんの家の前を通ったら
出窓に座り外を見ていて私に気づき出窓から下りたのは
見ましたがそのまま散歩続けて今日はきていません

夕方の散歩で飼い主さんにあったら久し振りに帰ってい
てのんびりしてたまに戻っても2階で3時間ほど寝たら
出掛けるらしく当分は飼い主さんのところで過ごすと思
い安心しました



先日カインズで安くなっていましたので姉妹ちゃんの
洋服お揃いを2枚買って袖がありよかったです



左が紀州産のつぶれ梅が大好きで切れていましたので
どんぶり会館で買って右は産みたての赤卵はきなぁた
瑞浪で買ってきました




菜園の茎ブロッコリー3株植えていますが収穫できて
茹でてサラダに入れて食べて柔らかく美味しくて明日
も収穫ができます



どんぶり会館のつつじのピンクの花と白にピンクの芯
のつつじが咲いて綺麗でした

次回はどんぶり会館をアップさせていただきますので
よろしくお願いします

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調
管理にはお気をつけください
| comments(26) | trackbacks(0) | 18:54 | category: どんぶり会館 |
# どんぶり会館に行ってきました!!
 

今朝の朝の散歩で昨日は雨でしたので雲が多く朝日も雲が
かかっていましたが9時過ぎに出掛ける時には晴れて今日
は気温は18℃まで上がりました


       
         どんぶり会館
今日はケイちゃんを連れてどんぶり会館に行き風はなく暖か
く梅干しなどを買って途中スーパーに寄り姉妹ちゃんたちの
ベットと5本指の絹の靴下を買ってきました。



今日はテントのお店の出店が少なくていつも買っているお店
もお休みでケイちゃんもカートで人も少なくキョロキョロしてい
ました



ケイちゃんを待たせて五平餅を買ってきて車で食べて少し上
げて喜んでいました



ミィちゃんはホットカーペットの上でぬくぬくで喜んでゴロゴロ
して手で絨毯をめくっています



アレンちゃんはケージの上のベットで寝ていましたがチャイム
の音で起きてボーットしています



にゃんこちゃんは昨日も泊まり今朝は6時過ぎにハウスから
出てきてご飯を食べましたら出かけて行き留守中にご飯を食
べにきて減ってましたので足してケイちゃんの散歩から帰って
きましたら食べてまた出かけたみたいで忙しいです

今日は暖かく姉妹ちゃんは朝起きてきたから駆けっこして元気
で買ってきたハウスに入ったりひっくり返したりと嬉しそうに遊ん
でいました

昨日姪っ子の引越しの手伝いも電気用品と家具が配達されて
NTT・ガスも終わり部屋らしくなり15日はインターネットの接続
設定をしてこまごましたものを運んで片付けたらほぼ終わると
思います

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の管理に
はお気をつけください
| comments(30) | trackbacks(0) | 18:56 | category: どんぶり会館 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links