ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 明日最後の手伝いに行ってきます!!
 

今朝の北公園に行く途中で朝日を撮りましたら上に月も
映っています



今朝の北公園のベンチの上は昨日の雨が残っていました
ケイちゃんは気にしないで上がっています



ミィちゃんホットカーペットの上で寛いでぬくぬくして
います



アレンちゃんはカゴの中で気持ちよさそうに熟睡して
います



ハウスの上でマットの上で座っていましたので玄関の中
のベットを持って行きましたら寒かったのかすぐに中に
入り眠っていましたので上からひざ掛けを掛けて上げま
した



昨夜はハウスの中に入り寝ると思いカイロを入れて上
げていましたら朝5時前に起きて外とライトが点きま
したのでもしやハウスの上にいると思い外にでました
にゃんこちゃんは体が冷たく一晩中ハウスの上にい
たみたいで急いでベットを持って行きましたら中に入
りカイロを入れて上げてましたので丸くなって寝てい
ましたので昼間ダンボールでベットを囲い少しでも風
よけになるといいと思います






ミニアイリスの淡い紫色と濃い紫色の花が咲き球根は
3年前に10球しか植えませんでしたが増えて数えま
したら18球まで増えて咲いていました

18日に妹が仕事を終わって1時半に出発して墓参り
が終わってからお千代保稲荷に寄りましたらシャッタ
ーが閉まっているお店が多く参拝者も少なく土・日は
沢山の方で賑わっていますので水曜日はお休みが多く
開いているお店は少なく八百屋さんで文旦・きんかん
・八朔を買って途中養鶏場の自動販売機で玉子を買っ
てお稲荷さんにお参りして7時過ぎに家に着きました

明日も姪っ子の手伝いに行ってきますのでブログの方
はコメント欄お休みさせていただきますのでよろしく
お願いします

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調の
管理にはお気をつけください
| - | trackbacks(0) | 19:50 | category: 手伝い |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/27)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    mine (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    都月満夫 (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    メルママ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    みかん (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    としあき (04/26)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links