ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

昨夜やっと現代を見ることができた!!

 100625_1302_01.JPG
昨日大根とキュウリ2本とインゲンにオクラを
収穫でき大根が辛く美味しかったです

昨日、携帯で現代を見ることができなくてAUに電話
を掛けたりと腹が立ちましたが昨夜やっと
現代を見ることができてホットしました

多治見で昨夜花火大会がありケイちゃん
花火の打ち上げの音が恐怖で吠えまくり
大変でした
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

携帯で現代ネットが繋がらない!!

 100603_1102_02.JPG
ケイちゃん今朝の散歩でお世話になっているペット
クリニックの先生と会って平気な顔をしていましたが
予防接種などに行った時など暴れて大変ですが
散歩で会う時は良いみたいです

携帯で現代を毎日5時過ぎに配信されますが、
昨日から拒否と出て繋がらずAUに今朝やっと
繋がり電話で話しましたが、原因がわからないと
言われ不親切な対応に腹が立っています

ケイちゃんのおやつ彩を買いに西友に行き
吉野家の牛丼も買ってきます
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)