ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 日本一の水車の道の駅!!
 

   道の駅 おばあちゃん市・山岡
昨日の朝は風は冷たかったですが10時前にケイちゃん
を連れて約束の時間の15分前に着くように出発して用
が早く終わりましたので風がなく高い所にある日本一の
水車がある道の駅おばあちゃん市山岡に行きました



風がなくお昼前に着いた時は空も青空で暖かくケイちゃん
もカートに乗せて近いところは車も一杯でちょっと離れた
ところに1台だけ空いていた駐車場から水車を撮りました



水車をバックにケイちゃんのカートを置いて後ろの水の
音が涼しげで気持よさそうです



下にダム湖があり奥のほうはエメラルドグリーンが綺麗
でした



吊り橋の横のシバサクラが綺麗でケイちゃんを撮りまし
たが眩しくて目を瞑り次回も続きますのでよろしくお願
いします



ケージの上のアレンちゃんが上を見ていましたので気に
なり見ましたが電気のシーリングファンが回っているの
が気になっていました



ミィちゃんカゴで熟睡ですが夜中の2時前にオシッコを
して片付けてと鳴いて起こされてまた鳴いて起こされて
時計を見たら4時前でまたトイレの片づけで今度はうん
〇をしていてきれいにしてまだ眠れると思い1時間ほど
寝ました



昨日の朝朝日を撮っていましたらにゃんこちゃん起きて
きてノビノビして朝日を浴びながら気持よさそうで雨戸
を開けたいですが6時過ぎですのでまだ早いと思い敷物
の板と座布団を持ってきて置きましたらにゃんこちゃん
座って毛繕いしていました

今朝ケイちゃんは散歩でコロちゃん・コテツちゃんと会
えてお喜びで帰ってきてから和室の雨戸を開ける間縁側
にゃんこちゃんとケイちゃん仲良く一緒に待っていて
から家に入る時に雨が降り出して濡れないでラッキーで
夕方の散歩の時間も雨が上がっていて良かったです

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調
管理にはお気をつけください
| comments(28) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 水車 |
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/27)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    mine (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    都月満夫 (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    メルママ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    みかん (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    としあき (04/26)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links