ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 久し振りに太陽を拝めました!!

 

今朝は雲が多く朝日を拝むことはできなくて散歩の

帰りに恵那山が撮れて雲がかかっていなくて綺麗で

10時過ぎに太陽が出て久し振りで嬉しくなり元気に

なります山

 

 

ケイちゃん今朝は冷え込んでいましたが暑がりです

から気持ちよく散歩に行けて足も軽やかで途中に私

を引っ張って行くほどご機嫌で今朝はキュンちゃん

と会えて少し遊んでから別れてから恵那山の写真を

撮ってから帰ってきましたハート

 

 

ミィちゃんPCの上で気持ちよさそうに寛いで狭い所

アレンちゃんも寝ていてちゃんは狭い所も落ち

着くんでしょうねハート

 

 

アレンちゃん敷居のところで寛いでいますが眠くて

目を瞑って名前呼んでもカメラを見てくれなくてこ

のまま眠ってしまいましたハート

 

 

にゃんこちゃんも雨が長く降っていた時は止んだら

家にきてご飯を食べてから毛繕いなど済ませてから

外に出て室外機にハウスの横で寛いでいて寒くなり

ましたのでハウスの囲いは網のままですからベット

を暖かいのに取り替えてにゃんこちゃんに教えてあ

げましたら中に入りふみふみして喜んで昨日買い物

から帰りましたらベットで寝ていてくれて嬉しかっ

たですキラキラはぁと

 

 

茶トラちゃんケージで寛いでいて写真の撮ろうとし

ましたらPCの上のカゴに入っているアレンちゃんを

見つめていますキラキラ

 

 

23日病院に行った時に土岐川は豪雨の後で増水して

泥水でアオサギも危なくて川に入れなく倒れた木々

の上にいました鳥

 

朝・晩は気温も下がり日中は真夏日で水分補給され

て熱中症に風邪などひかれませんように体調管理に

お気をつけくださいきらきら

| comments(26) | trackbacks(0) | 18:52 | category: 太陽 |
# 午後から晴れて太陽が眩しかったです!!


今朝の散歩の北公園からの雨上がりの朝日でこのあと雲
に覆われて見えなくなり帰ってから寛いでいましたら雨
がバケツをひっくり返したほどの強い雨が30分以上も降
りそのあとに雨は上がり午後から晴れてきて外に出たら
太陽が眩しいほどでした



月曜日にダイソーの100均で買って来たマットで9枚買う
つもりが6枚しか買ってこなくて並べましたらケイちゃん
さっそく横になり寛いでいました



今日雨が上がってから草取りして戻ったらミィちゃんは
PCの上でアレンちゃんも後ろで仲良く並んで座っていま
した



にゃんこちゃん昨日夕方の散歩から帰ってきたら縁側で
気持ちよさそうに熟睡で今朝は5時前に雨で濡れた体で
帰ってきて拭いてから家に入れてご飯を食べてから2階
に寝に行き10時半過ぎに起きてきて遊びに行き4時前に
帰ってきてご飯を食べてまた2階に寝に上がりました

 



ココちゃんのママさんから娘さんがバンドの追いかけっ
こで京都に行ったからとお土産に井筒屋生八ッ橋の夕子
をいただき大好きで嬉しいです

今朝5時前にゃんこちゃんが朝帰りしてきた時体が濡れ
て雨が降っていましたが6時に雨戸を開けに行った時は
止んでいましたので散歩に出かけてコロちゃんと会って
喜んで帰ってきたから7時半前に雨がどしゃ降りで30
分ほど降って上がって昼過ぎに太陽が出て眩しいほどで
空も気持ちいい青空でした

朝・晩と気温も低くなりましたので風邪などひかれませ
んように体調管理にはお気をつけください
| comments(24) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 太陽 |
# 午後から晴れて太陽が久し振り顔を出し嬉しいです!!
 

今朝起きた時は雨が小降りで降っていましたが6時前に
外に出ましたら雨も上がりいつも通リ散歩に行けて今日
は病院の予約が10時半でケイちゃんのシャンプーのお
迎えが10時でしたので9時前のバスで行き駅で乗り替

えて病院まで行き帰りは迎えに来てもらい昼前に帰って
きて1時過ぎ晴れてきて久し振りに太陽が顔を出し嬉し
くベットの囲いとフードの囲いのスノコなどを干して風
もありスッキリしました



ケイちゃんベットで寛いで今日はシャンプーに行き気持
よくなって帰ってくると思います



ミィちゃん暑くても絨毯の上でスイッチを入れてもらう
のを待っています



アレンちゃんお気に入りの冬用のベットで気持よさそう
にうたた寝しています



にゃんこちゃんは雨の日は室外機の上で体を乾かしてか
ら毛繕いしてベットに入りますのでマットの上にタオル
を敷いてこまめに取り替えてベットの前のマットの上も
タオルを敷いて今日は晴れてからベットにマットなどを
干しましたので今夜は気持ちよく眠れると思います



公園の切り株の上に最近は見なくなった髪切り虫がいて
撮ってきました

今朝ケイちゃんのシャンプーの迎えの時間と今日の病院
の予約の時間と重なりましたので主人にケイちゃんの迎
えを頼んで9時前のバスで行き今日の検査の血圧脈波で
前回の検査より良くなっていて手術にならなくて安心し
て帰ってきてケイちゃんの散歩以外にストレッチと毎日
歩いて続けていたのが良かったみたいです

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調
管理にはお気をつけください
| comments(22) | trackbacks(0) | 18:53 | category: 太陽 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links