ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今朝朝日が眩しく輝いて見入っていました!!
 

今朝5時前の朝日は眩しく輝いて黄色とオレンジの輪が
素敵で手を合わせ見入っていました



ケイちゃんは散歩から帰ってきて雨戸を開ける時縁側に
上がって嬉しくて笑っています



ケイちゃんはアイホン向けたら目を瞑ってしまいその後
も撮れなくて一緒に昼寝するためゴザを敷いた上にイグ
サのごろ寝を敷いて目を覚ましましたら横にひっついて
ミィちゃん・アレンちゃんが寝ていて嬉しくなりました



アレンちゃんベットの上で眠そうな顔をしてカメラに
気がつき迷惑そうな顔をしています



にゃんこちゃんは石畳の上で気持よさそうに横になって
薄目をあけて毎日夜遊びをして朝帰ってきて眠くなった
ら2階で寝て起きて寛いでから出かけて毎日元気に過ご
して朝戻ってきますとホットします



ケイちゃんのお友達のリリーちゃんのお家のブロック塀
にミニランタナの淡い紫の花が咲いて垂れ下がりキレイ
で白のミニランタナも垂れ下がって咲いていますが花が
少なく今から咲き出すそうで散歩の時楽しみです

台風の影響で木曜日から雨になりますので明日は午前中
に買い物に行き100均のセリアに寄り虫除けとスノコ
なども買ってきます

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので体調
管理にはお気をつけください
| comments(26) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 朝日 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links