ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
今日もみんなの布団干ししました!!

 

  purinmama213さんのプリンママ日記 

 

さんから徳島県に行かれたからと鳴門糸ワカメ・金

時ポテト・うず潮の華に猫のキッスにフィリックス

の我慢できないゼリーなどのお土産とにゃんこにも

おやつとガチャでねこうさぎちゃん・ねこフルーツ

ちゃん・ねこの水族館の可愛い被り物など贈ってい

ただき今回さっそくいただいた被り物は上手に被せ

れませんでしたが次回慣れさせてまた撮ってアップ

させていただき今回たくさんの贈り物いただきまし

purinmamaさんありがとうございましたきらきら

 

 

ケイちゃん被っているのはねこの水族館のペンギン

ミィちゃんとアレンちゃんにむりに被せて写真を

撮っていましたらケイちゃんがきましたので上に乗

せて撮り姉妹ちゃんと一緒で喜んでいました

 

  

 

ミィちゃん体が後ろに下がって目は下を向いていて

ミィちゃんの被っているのはねこのうさぎちゃんで

スイーツカラーでレモンですハート

 

 

アレンちゃん被っているのはねこのフルーツちゃん

のみかんちゃんで似合って可愛いと言ってあげたら

お目目をちゃんと開けてくれましたハート

 

 

にゃんこちゃん雨戸を開けている時にきて縁側に置

いてあるご飯を食べに向かっていますキラキラ

 

 

キャットタワーの上に乗っていていつもの通りアレン

ちゃんが起きるのを待っているアミちゃんですハート

 

 

モカちゃんドームベットに挟まれて寛いでまだ眠そ

うな顔をしてカメラ向けましたら眠そうな顏で見て

くれてドームベットでリリーちゃんと向かい合って

寝ていることもあり仲良しですハート

 

 

リリ−ちゃん窓の奥にいて暗く目だけが目立ってい

て片方の窓は昼間眩しく雨戸を閉めていて外眺めて

いてリリーちゃんは写真を撮ろうとしましたら奥に

入ってしまいましたハート

 

今日もお天気がよくみんなのお布団と冬物の敷物な

ども干せて昨日はキッチンのテーブルの絨毯を替え

てボアマットも家にあるマットで替えて敷きみんな

気持ちよさそうですハート

 

朝・夕と涼しくなりましたので寝冷えと風邪などを

ひかれませんように体調にはお気をつけください♪

お布団 / comments(30) / trackbacks(0)
明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!

 

今朝の朝日で明日は一日雨マークですので下に雨の

予報の白い点が写っていつもはピンクの傘が写りま

すが今朝のは白い点だけです

 

 

ケイちゃんきなぁた瑞浪に行ったとき駐車場で撮っ

てから周りの田んぼなど散策して嬉しそうでこの後

にどんぶり会館に行きましたハート

 

 

ソファーの肘掛けの上で寛いでいるミィちゃん気持

ちよさそうで名前を呼んでも見てくれませんで前を

じっと見ていましたキラキラ

 

 

アレンちゃんカゴに入りカメラ目線してくれて動き

ませんでしたので眠くてじっとして早くカメラどか

してと言っている顔ですハート

 

 

にゃんこちゃん昨日のウオーキングで帰って来たら

門扉の前で待っていてにゃ〜んと鳴いて道路でゴロ

ゴロゴロして気持ちよさそうで目を瞑って抱いて家

に入るのを待っていてにゃんこちゃんが苦手な黒い

猫ちゃんがハウスが置いてある横のご飯置き場で食

べている姿が監視カメラに映っていますが黒っぽい

としか解らないですが体は大きいですので怖いと

思いますハート

 

 

アミちゃん私の顔を見てちゅーるを早くちょうだい

と可愛い声で鳴いていますのでちゅーるは美味しそ

うに食べて口をペロペロしていましたハート

 

 

プランターにフリージアの黄色が咲いて庭に赤・紫

濃いピンクに白が咲いていますが水仙の葉で日当た

りが悪く水仙は咲き終わりましたので葉を倒しまし

花

 

明日雨ですので今日は晴れていましたのでちゃん

ケイちゃんの布団を干して今夜はみんな気持ちよ

く眠れると思いますねる

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

お布団 / comments(30) / trackbacks(0)
ケイちゃん・姉妹ちゃんの寝具洗いました!!


今朝庭からの朝日を撮り今日も天気に恵まれて朝方
4時にアレンちゃんがゲボしましたので手洗いして
ケイちゃん・ミィちゃん達のお布団も一緒に洗って
カラット乾いて今夜は気持ちよく眠れると思いますおてんき



ケイちゃんは今朝も北公園でベンチに上がり気持ち
よさそうにこのあと座って下の芝生でボール投げし
ているワンちゃん達を眺めていましたキラキラ



ミィちゃん・アレンちゃんと駆けっこして疲れてし
まいアレンちゃんがちょっかいを出してきても無視
してじっと見つめていますゆう★



アレンちゃんはフローリングでゴロゴロしていまし
たので写真を撮っていましたら驚いて目を見開いて
いますゆう★



にゃんこちゃん石畳で横になり毛繕いをしてキレイ
にしていますが草むらに入っているみたいでひっつ
き虫は自分では取れませんので取りますが毛にぴっ
たりついていてひっぱりますので嫌がります気づか
ないでベットで寝ていますと毛布についていますの
で草むらに入るの止めて欲しいですキラキラ



今朝散歩の帰りにジャンボ滑り台の公園を通リまし
たら紅葉している木がキレイで撮ってきました紅葉



北公園の管理人事務所の横に生っている柿ですがこ
の柿は渋柿ですと立て看板がありますが朝時々見て
いますが木の下のほうの柿が減っていました柿

明日12時から全日本大学女子駅伝日本一決定戦が
仙台でありますので楽しみですジョギング

朝・晩と冷え込んで昼間との気温差が激しいですの
で体調管理にはお気をつけください♪
お布団 / comments(24) / trackbacks(0)