ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今日も小春日和のお天気でした!!


今朝は氷点下1℃で冷え込みましたが朝日が輝いて
お昼は14℃まで上がり小春日和で我が家はみんな
仲良く日向ぼっこしていましたおてんき


今朝の北公園の東屋はわんちゃんはいませんで寒く
なり散歩の時間も遅くなって一面霜で真っ白で植え
込みの木も白いですき



ケイちゃんも今朝は冷えていましたので速足で歩い
て体が温まってからゆっくりと匂いチェックしてい
て今朝はいつも会う方達も時間を遅らせていて会え
ませんでしたが帰りにリリーちゃんと会って途中ま
で一緒に帰り満足していましたゆう★



ミィちゃんホットカーペットで横になり気持ちよさ
そうに寛いでぬくぬくですハート



アレンちゃんフローリングでお座りして後ろにミィ
ちゃんがきていましたので振り向いて待っていますゆう★



にゃんこちゃんは縁側で座って子供さん達が幼稚園
から帰って来て遊んでいる姿を見つめていましたが
玄関に行きにゃ〜と鳴いて家に入り一緒にリビング
に入り姉妹ちゃん挨拶してスリスリしあっていて
一昨日からみんながいるリビングに入ってくるよう
になり徐々にみんなと慣れてくれて一緒に寛いで欲
しいですハート



ケージの中のロフトで寛いでいる茶トラちゃん今日
はケージの窓の雨戸を開けて日向ぼっこしてました
が日差が暑く感じていましたのでレースのカーテン
にしてキャットタワーの窓から外がよく見えますの
で真剣に外を見て朝はケージから出て徐々に慣れて
きていますので満足したら自分からケージに戻って
いますキラキラ



プランターのガザニアが4色咲いて霜にも強く寒い
冬でも晴れた日は花が開いて綺麗です花

今日は小春日和でケイちゃん・姉妹ちゃん・茶トラ
ちゃん達に日向ぼっこして暑くなるとフローリング
で横になり体を冷やしていましたきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しくなりま
したので体調管理にはお気をつけください♪
| comments(18) | trackbacks(0) | 18:52 | category: 小春日和 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links