ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# クリスマス衣装コスプレの姉妹ちゃんです!!


昨日の朝は気温も9℃あり散歩も風がなくゆっくり
歩いて北公園に着いて東屋を見ていましたら霧が出
てきましたのでケイちゃんは用は済ませていました
ので濃くなる前に帰ってきて昨日は晴れて暖かく車
の中は暑いくらいでしたゆう★



ケイちゃんソファーで寛いで気持ちよさそうですが
ミィちゃん・アレンちゃんが追いかけっこして激し
いですので避難して早く終わるのを待っていますハート


ミイちゃんはマントを羽織りましたすぐに脱げて直
しても嫌がりましたのでサンタの洋服はケイちゃん
が太ってきつくなり嫌がりますのでミィちゃんに着
せましたが首まわりが大きく帽子を被せても取って
しまい撮れませんでしたサンタ



アレンちゃんも嫌がりミィちゃんにトナカイの帽子
を被せましたが嫌がり後ろにずれてしまいました



アレンちゃんフードが顔に被さり嫌がっていました
のでフードを洋服に止めましたが早く脱ぎたい顔を
していますサンタ



今年はマントは抜いてしまい逃げまわりましたので
写真だけになりましたゆう★




にゃんこちゃんは昨日1時過ぎに帰ってきましたら
玄関前で日差が気持ちよく安心して爆睡して鍵を開
けましたら中に入り眠かったみたいで2階に上がり
寝に行きましたおつきさま

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しくなりま
したので体調管理にはお気をつけください♪
| comments(22) | trackbacks(0) | 19:14 | category: クリスマス |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links