ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 税務署確定申告終わりました!!


今朝昨夜の霙とあられで道路が凍結して散歩も歩く
のにゆっくりでケイちゃんに引っ張らないように言
って滑らないように気をつけて北公園まで行った時
朝日が昇ってきて嬉しくなりいつものように手を合
わせお願いごとをして帰ろうとした時にコロちゃん
がきてコロちゃんのママも引っ張らないようにコロ
ちゃんに言い聞かせてじゃれて遊んでいましたおてんき



朝は風はありませんでしたが11時前にウオーキング
に行った時の御嶽山が雪化粧が綺麗で右下に噴煙も
見えています山



ケイちゃん・コロちゃん昨日の朝も会った時撮った
写真でじゃれて遊んで満足した顔をしていますゆう★



ミィちゃんお昼寝から起きてまだ眠そうな顔をして
いますが呼んでもこちらを見てくれませんでしたキラキラ



キャットタワーのボックスにアレンちゃん入り足だ
け出して2時間ちょっと寝ていましたゆう★



にゃんこちゃんケイちゃんと散歩から帰ってきたら
迎えにきてくれて嬉しくカメラ目線が撮れて今日は
12時過ぎから5時半まで昼寝してご飯を食べてから
リビングで寛いでから遊びに出かけましたハート



キャットタワーで寛いでいる茶トラちゃん大好きな
アレンちゃんの動きを真剣に見つめていましたハート

今日は風が強く朝は道路は凍結していましたが天気
もよく9時には凍結も大丈夫でしたので税務署に寄り
確定申告を提出して終わってから買い物して帰って
きましたきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(20) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 申告 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links