ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今朝6時前からリサイクルゴミ当番でした!!


今朝は明け方まで雨でしたので曇りで道路も濡れて
いて昨日の朝のケイちゃんの散歩の時の朝日と飛行
機雲で明るく綺麗でしたおてんき



散歩から帰ってきて昨日の朝暖かくケイちゃん縁側
に上がり家には入ろうとしないで5分ほどいました
ので迎えに行きましたらやっと家に入りましたゆう★



ミィちゃん・アレンちゃん達お昼寝のために仲良く
カゴに入りアレンちゃんなどは眠そうな顔をしてカ
メラ目線してくれていますハート



にゃんこちゃん外から帰ってきて玄関のホットカー
ペットの上で温まっていますが今朝ハウスを見に行
きましたらハウスを囲っている上に乗ったみたいで
中のベットが潰れて寝るスペースがなくなっていて
出掛けていませんでベットを元に戻してリサイクル
ゴミの片付けに行き帰ってきましたら玄関で待って
いて中に入りご飯を食べてみんなとリビングで寛い
でから出かけてすぐに戻ってきて2階に寝に行き2
時半過ぎまで寝てご飯食べて遊びに出掛けましたゆう★



茶トラちゃん慣れてきてケージから頻繁に出てきて
日向ぼっこしたりとか自由に動く範囲も増えてきて
アレンちゃんに遊んでもらい楽しそうですキラキラ



ミニアイリスの淡い紫の花が咲きだして蕾もあり咲
くのが楽しみです花

今朝は約2年振りのリサイクルゴミの当番で6時前
までに分別ごみを入れる容器を並べ終わってから家
に戻ってケイちゃんの散歩に行き帰ってから当番に
戻って7時半にお隣さんと変り8時半までですので
片付けに行きお隣さんと一緒に帰ってきて来て当番
終わりホットしましたきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(24) | trackbacks(0) | 18:53 | category: リサイクルゴミ当番 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    mandakazu (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ドレミ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    カエル子 (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    かわ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ぴいこ&ふうこ (08/18)
  • 今日雨の中ケイちゃんシャンプーに行きました!!
    柴犬ケイ (08/18)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links