ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今朝は3℃で寒さも和らぎ散歩も楽になりました!!


今朝は3℃で昨日と違い風がなく寒さは感じなくて
散歩も随分と楽になりケイちゃんも匂いをチェック
しながらのんびりと散歩しながら家の近くの公園ま
できた時朝日を撮りお願いをしていつもはベンチに
上がりますが今日は上がろうとしませんでしたおてんき



昨日の朝北公園でコロちゃんと会ってケイちゃん楽
しそうにじゃれて遊んでコロちゃんも散歩の帰りで
したので一緒に家の近くで別れてケイちゃんも満足
で喜んでいましたゆう★



今朝のケイちゃん振り向いて行きたいところがあり
目で訴えていつもと違うコースに行きましたがいつ
もいる黒柴の花ちゃんはまだ早く家の中でしたので
家に向かって近くの公園に行きベンチにも上がらな
いで帰りましたハート



ミィちゃん眠そうな顔をして昼寝をするためにカゴ
に入ってきてカメラ向けましたら早く寝させてと言
っている顔ですゆう★



アレンちゃんソファでもたれてリラックスして気持
ちよさそうな顔をしていますハート



にゃんこちゃんのハウスを毛繕いして横になれるよ
うに広くして傾きが気になりましたが昨日ダイソー
で板を買ってきて下のハウスの下に挟みましたら傾
きもなくなりスッキリしましたキラキラ



茶トラちゃん9時過ぎにソファーの背もたれの上か
ら下りてきて姉妹ちゃん達は9時過ぎに和室に寝に
いきますので茶トラちゃんはミィちゃんに突進され
る心配がなく安心して散策して楽しそうで満足しま
すとケージに戻っていきますキラキラ

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(20) | trackbacks(0) | 18:52 | category: 散歩 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links