ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 朝7時に出発して墓参りに行ってきます!!


今朝は昨日の夕方からの雨で起きた時は本降りでし
たが音が聞こえていましたので外を見ましたら強い
雨で久し振りにお庭の砂利の池ができていて10時
過ぎに完全に上がり昨日の朝日をアップしましたおてんき



ケイちゃんは北公園のベンチが修理中のために上に
上がれないで芝生の上で待っていましたゆう★



ミィちゃんお昼寝タイムで昨日はアレンちゃんは別
の場所でケージの上のベットに寝に行きましたハート



アレンちゃんもミィちゃんと合わせて同じ時間にケ
ジの上で昼寝を初めて疲れていたのか可愛い寝顔で
すぐに爆睡していましたおつきさま



にゃんこちゃんは昨日はお天気で暖かく朝起きてか
ら家に入ってリビングでみんなと寛いでから外に出
掛けて外のハウスに置いてあるご飯を時々食べにき
てたみたいで減っていましたが姿はなく心配してい
ましたら夜8時過ぎに大きな声で鳴いて帰って来て
ご飯食べて2階に寝に行き9時過ぎに起こしにいっ
ても起きないでそのまま寝せていましたら2時過ぎ
に起こされて外に行きましたハート



茶トラちゃんはキャットタワーのボックスの中に入
っていることが多くなりアレンちゃんの真似でお気
に入りになり嬉しそうにカメラ見つめていましたゆう★



ケイちゃんと散歩の時にコースを変えて久し振りの
ところに行きましたらピンクの梅の花が咲いていて
メジロが逆立ちして梅の花をつついていました。今
まで梅の木があったのは気がつきませんでケイちゃ
んに感謝で覚えていたいです梅

明日は朝家を7時出発で妹達と一緒に墓参りに行き
ますが姪っ子を迎えに行って帰り自動車学校で3時
に予約で間に合うように送って行ってから帰ってき
ますので訪問コメントは夕方になりますので宜しく
お願いしますきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(26) | trackbacks(0) | 18:50 | category: お出かけ |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links