ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 昨日北公園と中央公園の桜を撮ってきました!!

 

昨日の朝のケイちゃんの散歩を済ませてから9時過

ぎに曇りですが桜の花を撮りに北公園に行ってきま

した桜

 

 

今日は雨マークでしたので昨日のウオーキングの時

途中で中央公園に寄り桜の花を見てから写真を撮っ

てきましたさくら

 

 

ケイちゃんはミィちゃん達のベットに入っていて顏

は毛が剃られていますので黒く見えていますが毛が

伸びてきたら元の顏に戻ると思いますのでそれまで

の辛抱で14日の抜糸が終わったらエリザベスカラ

ーも外れると思い喜ぶと思いますキラキラはぁと

 

 

ミィちゃんはソファーの背もたれの上で寛いでいて

気持ちよさそうな顔は眠そうでこのあと机の上に行

きカゴの中に入って寝ましたハート

 

 

ホットカーペットの上でアレンちゃん温まって気持

ちよさそうに寛いで眠くなって横になりうたた寝し

ていましたハート

 

 

昨日ウオーキングから帰って来ましたら門扉で待っ

ていてにゃんこちゃん喜んで家の前でゴロゴロして

喜んでいてお家に入るよと言ったら起きて足元で頬

ずりして甘えていましたので抱っこして家に入りま

したキラキラ

 

 

キャットタワ−の上で寛いで見晴らしがよくアレン

ちゃんとミィちゃんを見つめてホットカ−ペットで

ミィちゃんが熟睡していますので安心してアレン

ゃんがいるキッチンに行き遊んでもらいますハート

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(28) | trackbacks(0) | 18:56 | category: |
# 昨日の激しい雨で桜の花が散っていました!!

昨日は春の嵐で風がかなり強く吹いているところも
ありましたがこちらは雨だけで風もなく雷も注意報
が出て心配していましたが雨だけで済んで良かった
です今朝の恵那山は雲に覆われて山のてっぺんだけ
見えて神秘的で朝のウオーキングの時撮りました山



ケイちゃん北公園に向かう途中の公園のベンチに上
がりきっと懐かしいなと考えていたりして以前子供
さんの通学路でいつも触ってもらい朝の散歩は楽し
みで女の子が監禁される事件がありすぐに解決しま
したが通学路が変更になり会えなくなりましたゆう★



河津枝垂れ桜の白で1本だけ植えられていて花びら
も近くで見れて綺麗で今まで気づかなく昨日の雨が
心配で今朝の散歩で見ましたら少し散ってはいまし
たがまだまだ蕾もあり楽しめます桜



今朝のミィちゃんホットカーペットの上でぬくぬく
でファンヒーターの近くで温まっていましたハート



アレンちゃんは暑がりでミィちゃんと違いフローリ
ングで体を冷やしていますハート



にゃんこちゃん壁に向かって何もないのに見ていま
したので暖かくなり虫が出てきたかと思い探しまし
たが何もいなくて安心しまして今朝はケイちゃんの
散歩から帰ってきましたらハウスから出てきて一緒
に家に入りご飯を食べて出かけましたが10時過ぎ
に帰ってきてご飯食べてから2階に上がり寝てまし
たので5時間は起きないと思い買い物に行き帰って
きても寝ていましゆう★



茶トラちゃんカメラ向けると必ず見てくれて昨日は
背中を触りましたが怒らないでじっとしてくれて撫
でていましたら可愛い顔でじっと見つめてくれて抱
けるのもすぐと思い楽しみですゆう★



コロちゃんのママさんからおばさんから掘りたて送
ってきたからと糠も一緒にいただきさっそく湯がい
てたけのこご飯と若竹煮を作り妹のところにも持っ
て行きましたタケノコ

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(20) | trackbacks(0) | 18:51 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links