ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今日は久し振りに27℃と夏日でした!!

 

今朝6時過ぎに縁側から撮った朝日で色は薄っすら

と傘も写って散歩に行く時には陽射しが眩しく日陰

を歩きましたが茶太郎ちゃんのハウスの上にも日差

しが差して目を細めて暖かそうで横になり寛いでい

ましたのでまたねと言って別れましたおてんき

 

 

ケイちゃん久し振りに北公園のベンチに乗っている

姿は嬉しそうで桜の木が多く毛虫が多く這っていま

したのでケイちゃんが刺されては大変ですから行き

たがりましたが怖い怖いがいるから駄目と言い聞か

せて別の散歩コースを行っていて昨日の散歩の帰り

に大好きなコロちゃん2匹と会って喜んで帰ってき

ましたゆう★

 

 

レンジの上でミィちゃんと下を見ているアレンちゃ

んそれぞれ別のところを見つめて名前呼んでも今日

はカメラを見てくれなかったですキラキラはぁと

 

 

にゃんこちゃん散歩から帰ってきて横になり眩しく

て目を瞑り気持ちよさそうに寝ていますが毛が多く

いつも写真撮っても蚊とダニ予防の首輪をつけてい

ますが毛で隠れていますがにゃんこちゃんはお利口

に無くさないでちゃんとしてくれて安心で以前首輪

つけましたら一日で無くして帰ってきたこともあり

ますが首輪も買ってありますのでつけて上げたいで

すねハート

 

 

勝手口を網戸にして裏のお家のポメちゃん達のはな

ちゃんにふくちゃんと見つめ合ってアミちゃんは見

つめていますがアレンちゃんは気持ちよさそうにま

た眠っていますハート

 

 

我が家にきている黒猫ちゃんは慣れてきて逃げなく

てあと一匹の黒猫ちゃんは痩せていてすぐ逃げよう

としますが顔は目が似ていませんので兄弟か他の猫

ちゃんかまだわかりませんがこの子はお目目がクリ

クリで可愛い顔をして早く保護したいですハート

 

 

ミルキーウエイは今年は花が少ないですが咲いてい

て嬉しくて写真撮ってきました花

 

今日病院に8時過ぎに行き検査がたくさんあり場所

を移動したりと大変で終わって会計を終わってから

売店でお昼に食べる大阪寿司を買って帰ってきたの

が12時過ぎで次回造影CTの検査が来月26日にあ

りますキラキラ

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(18) | trackbacks(0) | 18:48 | category: 夏日 |
# 今日は34.6℃と真夏日で蒸し暑かったです!!

 

今朝5時過ぎ縁側から撮った朝日で光り輝いた朝日

を見ましたら嬉しくなり手を合わせてお願い事して

家に入りましたおてんき

 

 

ケイちゃんはカーペットで寛いで名前呼びましたら

カメラ目線してくれて今朝散歩に行く前にゴミ出し

の日で帰ってくるまで玄関で待っていてくれて散歩

に行きましたら今朝は蒸し暑くケイちゃんもゆっく

り歩いて7時前なのにハーハーと暑がって帰ってき

ましたハート

 

 

昨日の朝にケイちゃんの散歩から帰ってきましたら

ミィちゃん・アレンちゃん達がケイちゃんが帰って

くるのを待っていてくれて嬉しくなりましたキラキラ

 

 

にゃんこちゃんゴロゴロして気持ちよさそうでこの

後眠っていて今朝4時半に帰ってくると思い玄関を

開けましたがいなくて今日ゴミの日で5時半に外の

ゴミを入れて捨てる準備していましたら猫の声がし

て外に見に行きいつもご飯を食べにくる痩せたノラ

ちゃんの仔猫でその子と昨日も唸り合いして離しま

したが今朝も早く唸り合していましたので通リに出

て離しましたがにゃんこが追いかけて行き近所から

苦情がくるといけませんので捕獲器を今夜ネットで

頼んで保護したいと思いますハート

 

 

茶トラちゃんは名前を呼びましたらカメラ目線して

くれて後ろにアレンちゃんもお座りして仲良く遊ん

で上げてアレンちゃんは元気になり茶トラちゃんの

面倒をよく見てくれて優しいですキラキラ

 

 

ピンクのダリアの花が咲き出して蕾もありこれから

咲くのが楽しみで横にコスモスも大きくなってきて

います花

 

 

丈が短くてもなすが1本生って焼きなすにして美味

しかったですなす

 

梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますので水分補給

に熱中症など体調管理にお気をつけください♪

| comments(20) | trackbacks(0) | 18:52 | category: 夏日 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    mandakazu (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ドレミ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    カエル子 (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    かわ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ぴいこ&ふうこ (08/18)
  • 今日雨の中ケイちゃんシャンプーに行きました!!
    柴犬ケイ (08/18)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links