ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今日はニス塗を4時まで掛かり終わらせました!!


今朝7時前の北公園の朝日を拝んでから写真を撮っ
ケイちゃんにおやつを上げている時に下からコロ
ちゃんの姿が見えて走ってきてくれて一緒におやつ
食べてからコロちゃんも散歩終わって帰る時で一緒
に家に帰り菜園のスナップエンドウとアイリスの紫
・黄色・白い花を持って帰ってもらいましたおてんき




ケイちゃん朝の散歩でコロちゃんと会えて遊びまし
たので満足でベットで寛いでいますきらきら



ミィちゃんもアレンちゃんがゲージの上で寝ていま
すので安心して熟睡していますおつきさま



アレンちゃんの後ろを嬉しそうについて行って遊ん
でもらって楽しそうでアレンちゃんがちゃんときて
いるか確認していて優しく茶トラちゃんもちゃんと
ついて行って喜んでいますハート



ケイちゃん散歩から帰ってきたらにゃんこちゃんが
にゃ〜にゃ〜と鳴いて待っていてくれて鍵を開けて
あげても中に入らないでケイちゃんが入ってから家
に入り昨夜は9時前に帰ってきて2階に上がりました
ので夜中に起こされると思っていましたら朝5時前
に玄関にいましたら2階から階段を下りる音がして
ホットカーペットで寛いで毛繕いしてからご飯を食
べてから外に出て行き今日も出たり入ったりと忙し
くして今日はニスを塗っていましたので一緒にそば
の日陰で寛いでいましたキラキラ



ストロベリーキャンドルと一緒にアイリスの紫3色
と黄色と白い花の蕾が咲き出していました菖蒲



こちらも紫に白が咲いて黄色が一番多く咲いて昨日
みんな切ってケイちゃんのお友達のお家に持って行
きました花

今日は10時過ぎから前に作ったハウスのニス塗と残
っている木のニス塗などして4時までかかりやり終え
明日は夕方から雨マークで網戸用の囲いの木を打ちた
いと思いますきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(20) | trackbacks(0) | 19:07 | category: ニス |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links