ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今朝4時半前の朝焼けが美しすぎて初めて見ました!!


今朝の4時半前に縁側から見た朝焼けで今まで朝日
を見て拝んでいましたので今まで見ることがなく初
めてで朝焼けがこんなに美しいとは思いませんで毎
日4時半前に起きていますのでこれから朝日以外に
朝焼けの楽しみが増えて嬉しくなりましたハート



朝の散歩でいつも通リベンチに上がって眩しくて目
を瞑っているケイちゃん散歩途中で大好きなムック
ちゃんと会って遊んで北公園まで一緒にきてくれて
別れましたゆう★



ミィちゃん・アレンちゃん暑くなり勝手口も網戸に
してリビングの窓も開けていますので風が通り暑さ
も和らぎ気持ちよさそうに寛いでいますキラキラ



にゃんこちゃん毎日家に戻ってきてご飯を食べて寝
に帰ってきて我が家の飼い猫みたいでノラちゃんに
は会ってなくて平和ですが仲良くして欲しいと願っ
ていますので叶えられたら嬉しいですハート



茶トラちゃんたい焼きがお気に入りで足でケリケリ
して一人遊びに夢中でしたのでいつもより時間をず
らしてアレンちゃんを連れてきて一緒に遊んでいま
したハート


にゃんこちゃんのハウスの入り口を風が弱いところ
に変えていましたらあまり入らないで朝帰ってくる
と中で寝ていることもありましたが外のマットで横
になっていましたので入りづらいと思い昨日入り口
を元の位置に戻しましたら今朝4時半に起きて見ま
したら中のベットで気持ちよさそうに寝ていました
ので名前呼びましたらにゃ〜と鳴いてそのあと寝て
いましたのでそのままにして5時にまた見に行きま
したら起きて家に一緒に入ってきてご飯を食べてか
ら2階に寝に行きましたハート



こちら側に出入り口を変えていましたがあまり寝る
ことがなくマットで寝ていましたので昨日戻して慣
れた出入り口がいいみたいで夏用の囲いもできてあ
と防虫網を張ったら出来上がりで暑くなったら中の
ベットと一緒に囲いも夏用に変えるだけですゆう★

今日も30℃超えで暑いですが風が強くまだ暑さも
和らいでいますが明日の雨予報は外れて曇りと予報
で言っていましたキラキラ

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(22) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 朝焼け |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links