ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今日朝の散歩で秋田犬とかち合い唸られて怖かったです!!

 

昨日の朝5時前に縁側から撮った朝日で梅雨は中々

朝日が拝めませんので上にピンクの傘が見えていま

すが予報通リ今朝9時過ぎから雨が降りだし昼前の

今は上がって明日の朝は止むそうで散歩はゆっくり

行けますおてんき

 

茶トラちゃんとケイちゃんの間にアレンちゃんも寛

いでいましたが名前を呼びましたら動いていなくな

り残念ですきらきら

 

 

ミィちゃんケイちゃんが出るのを待っていてすぐに

入って気持ちよさそうに寛いでゴロゴロして見てい

ますキラキラ

 

 

カゴに入って入るアレンちゃんは顔の毛が黒いです

から左目がよく見ないと陰になっていますキラキラはぁと

 

 

にゃんこちゃん今朝は5時に帰ってきてご飯を食べ

てから出かけましたが6時半にケイちゃんと散歩に

行くのに外に出ましたら唸り声がしていましたので

ココちゃんのお家の方から聞こえてきて行きました

ら階段を上がった所ににゃんこと思いくるように言

ってからシッポを見ましたら長くにゃんこと違いあ

と一匹は木に隠れて見えませんでにゃんこの声では

なくもっと大きな声でにゃんこに似た猫は裏に逃げ

てあと一匹も唸っていましたが姿は見ることはでき

ませんでしたキラキラ

 

 

家庭菜園のキュウリ5本目がぶら下がっていて写真

がやっと撮れましたキュウリ

 

 

グラジオラスの珍しい濃い紫の花が今年も咲いてく

れて嬉しいです花

 

今朝の散歩で北公園からの帰りに右に回ると家です

ので右に行こうとしましたら秋田犬とかち合い今朝

はご主人が連れていましたが唸られて緩々の胴輪を

抜けそうな勢いで電話中でしたので慌てて電話を切

りまっすぐ急いでケイちゃん引っ張って歩き後ろ振

り向きましたら来ていなくてきっと興奮した犬を落

ち着かせていたと思いますがいつも奥さんと娘さん

が散歩していますので今までかち合った場所は必ず

左右を確認して来てたら今までバックして逃げてい

ましたがこれからはもっと気をつけますきらきら

 

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪

| comments(22) | trackbacks(0) | 18:56 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links