ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今夜多治見市制記念花火大会です!!

 

今朝の5時半前の朝日で縁側から撮り空が赤く染ま

り予報で今夜は雨で明日の朝は上がって午後から雨

の予報ですおてんき

 

 

今朝の散歩は陽射しが強く日陰を探して歩いて時々

雲が出てきましたので嬉しく風はひんやりで気持ち

よく北公園の入り口でケイちゃん曇りでベンチも暑

くなっていなくて立っていられましたキラキラはぁと

 

 

今朝散歩から帰ってきましたらミィちゃんが待って

いてくれて撮ろうとして携帯を見てくれましたが目

がきつく写り残念ですハート

 

 

アレンちゃんはリビングの冷蔵庫にもたれて寛いで

茶トラちゃんが紐のおもちゃで遊んでいる姿を見つ

めていつも気にかけていますハート

 

 

アレンちゃん・茶トラちゃん駆けっこしていて疲れ

て休憩していつも通リ茶トラちゃんモデル猫ちゃん

していますキラキラ

 

 

にゃんこちゃんも日が陰って石畳みも冷たくなって

気持ちよさそうに毛繕いしていましたが疲れて休憩

して道路を見つめています今朝も帰ってきてご飯を

食べて2階に寝に行きましたがすぐに下りてきて外

に出て行きケイちゃんの散歩から帰ってきた時お隣

の車庫で見張りをしていましたキラキラ

 

 

キュウリ今年は沢山採れて最後のキュウリでオクラ

はこれからまだまだ生り楽しみでキュウリも苗を3

個買ってきて植えていますキュウリ

 

今日は多治見市制記念花火大会があり朝・昼に花火

が上がり夕方はもっと上がると思いケイちゃんが怖

がり吠えて煩いくらいで夜は3000発以上の花火

が上がりますので今日ケイちゃんには大変な日です花火

 

梅雨明けして暑さも厳しくなりましたので水分補給

に熱中症など体調管理にはお気をつけくださいきらきら

花火 | comments(18) | trackbacks(0)