ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今日はゲリラ雨に2回も遭いました!!

 

今朝は6時前に朝日が昇りましたので縁側から撮りい

つも通りお願い事ごとしまして曇りで今朝は風がなく

散歩に行きましたが蒸し暑く途中からやっと風が吹い

てきて汗もでなくて良かったですが不安定な天気で9

時半過ぎに突然のゲリラ雨で20分ほどで止みました

たが庭を見ましたら砂利に久し振りに池ができていて

買い物に行き帰る時にまたゲリラ雨に遭い止むの待っ

てから帰ってきましたが予報では言っていなくて今日

は2度もゲリラ雨に遭いました雨

 

 

ケイちゃん昨日シャンプーに行ってスッキリして帰

ってきてベットで寛いでいましたがひんやりシート

を外に出してしまいましたハート

 

 

ミィちゃん狭いPCの横で寝ていて写真を撮ろうとし

ましたら起きて眠そうに目を開けてウインクしてい

るみたいですぐに寝てしましましたハート

 

 

アレンちゃんケイちゃんのベットで寛いでいますが

ふっくらしたアレンちゃんが小さく見えて可愛いら

しいですハート

 

 

にゃんこちゃんご飯食べて眠くなりうたた寝してい

ましたので扇風機を離れたところから回してあげて

2時間ほど熟睡してからおやつのキッスを食べて出

かけて行き昨夜は見張りをしていなくてノラちゃん

達がきてくれて沢山ご飯を食べてくれましたので嬉

しくなりにゃんこちゃんも疲れて毎晩は見張れない

と思いノラちゃん達もご飯を沢山食べれて良かった

ですハート

 

 

茶トラちゃんケージのロフトの上で寛いでいる時に

スマホで撮りましたが最初は驚いて奥に入ってしま

いましたが時間が経ってからスマホを構えましたら

大人しく撮らせてくれましたハート

 

 

昨日妹の家のお向かいさんから畑から収穫してきた

からと妹がもらって今日から留守にしますのでその

ように伝えたら私のところにあげてと言われたそう

で昨日妹が持ってきてくれて早速イチジクの生ハム

巻きとシシトウと焼きなすをいただき美味しくいた

だいてかぼちゃとゴーヤもいただくの楽しみですなす

 

猛暑日が続いていますので水分補給されて熱中症な

ど体調管理にお気をつけください♪

| comments(24) | trackbacks(0) | 18:51 | category: ゲリラ雨 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links