ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ミィちゃん咳が治らなくタンが出て心配で病院にいきました!!

 

昨日の朝と今朝の朝6時過ぎに朝日が昇り手を合わ

せてお願いごとをしまして昨日朝8時過ぎに家を出

て美容院に行き10時前に終わり銀行に行きました

ら25日で混んでいると思いましたらそんなに混ん

でいなくて手続きを終えてできる間に土岐川で水鳥

を撮ってきましたおてんき

 

 

雨不足で土岐川の水も少なくシラサギも暑く川で歩

いて気持ちよさそうでした鳥

 

 

シラサギとアオサギと一緒にカモも仲良く寛いでい

て川に浮いているカモたちの仕草が可愛かったですカモ

 

 

ケイちゃん散歩から帰ってきて水やりする間縁側で

待ってくれていますがしっかり見ていないとノラ

ゃんのご飯を食べたことがありダイエットでかなり

痩せましたのでにゃんこちゃんではないですがしっ

かり見張りしながらの水やりですキラキラ

 

 

ミィちゃん今日は肺のレントゲンを撮り猫ウイルス

風邪が中々治らないで咳がでて注射を打ってもらっ

たりと通院していましたが咳がよく出るようになり

今朝起きたら咳をしてタンが出ましたので肺炎など

が心配で病院に行きレントゲンで肺が炎症を起こし

ているそうで飲み薬をもらって帰ってきましたキラキラはぁと

 

 

アレンちゃんカゴに入り寝ていましたがカメラを向

けましたら目を覚まして怒った顔していますハート

 

 

にゃんこちゃん洗濯物を取り込み中ににゃ〜と帰っ

てきましたので待ってと言いましたら玄関で待って

いましたので洗濯物を抱えてスマホで撮りましたハート

 

 

茶トラちゃんお行儀よく手を揃えて伏せていていつ

もお利口で可愛いですハート

 

猛暑日が続いていますので水分補給されて熱中症な

ど体調管理にお気をつけください♪

| comments(20) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 風邪 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    mandakazu (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ドレミ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    カエル子 (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    かわ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ぴいこ&ふうこ (08/18)
  • 今日雨の中ケイちゃんシャンプーに行きました!!
    柴犬ケイ (08/18)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links