ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今日は湿度が低くエアコンなしでも過ごしやすかったです!!

 

昨日の午前中は曇りで雨が降ったりでしたが午後か

ら晴れてウオーキングから戻ってきた18時前に西の

空の夕焼けが綺麗でした夕焼け

 

 

昨日の朝の散歩で吉宗君と文太君と会って写真を撮

って今日は吉宗君をアップでケイちゃんが我が家に

きた時に散歩に行くと遊んでもらったわんちゃんは

ラブラドールとゴールデンで大きいわんちゃんに遊

んでもらい犬に慣れて散歩でも吠えないでお友達も

できて散歩が大好きで秋田犬以外は大きいわんちゃ

んは平気で大好きなムックちゃんもゴールデンと同

じ大きさですハート

 

 

朝起きた時は雨が降っていましたがケイちゃん散歩

に行く前に止んでいて今朝は半袖ではひんやりして

帰ってきてからもエアコンはいらなくて湿度が低く

今日は過ごしやすく外が見える窓際のベットで気持

ちよさそうに寝息が聞こえて眠っていましたキラキラはぁと

 

 

ミィちゃんもアレンちゃんと走り回りますので咳が

治るまで無理な運動はさせないようにして昨日は薬

をどうしても飲みませんので病院に行き薬を注射で

打ってもらい明日も連れて行きます注射

 

 

アレンちゃんフローリングで気持ちよさそうに寛い

でいますが顔は眠そうでこの後PCの机の上のカゴに

入り眠っていましたハート

 

 

にゃんこちゃん昨日は家にいる時間も長く外に出て

も縁側で寛いでいたりハウスの横でうたた寝したり

ノラちゃんの見張りで家の中かハウスの横にいて

ケイちゃんの夕方の散歩で一緒についてきましたハート

 

 

茶トラちゃんケージから出て遊んでいましたが満足

してアレンちゃんが休憩して寝てしまったので起き

るまでケージで寛いでいましたハート

 

猛暑日が続いていますので水分補給されて熱中症な

ど体調管理にお気をつけください♪

| comments(28) | trackbacks(0) | 18:52 | category: 湿度 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links