ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今朝の散歩は風がひんやりして秋を感じました! !

 

今朝の縁側からの空で最近は光輝いた朝日は見れな

くて朝は曇りが多く不安定な天気が多く今朝は風が

冷たく半袖で寒いくらいでこのまま夏が終わりそう

に感じました曇り

 

 

ケイちゃん散歩から帰ってきて門扉の前で写真を撮

ってから家に入る前に目を細めてカメラ目線してく

れていますハート

 

 

ミィちゃん冷凍庫の上で気持ちよさそうに眠そうな

顔で寛いでいますハート

 

 

キッチンでアレンちゃん寝ていますがアミちゃんは

お座りしてカメラ目線してしてくれていますハート

 

 

にゃんこちゃん石畳で横になり気持ちよさそうに目

を瞑って写真を撮る時は寝ていて撮り終わり前に座

りましたら起きないで家の庭で安心して本気で寝て

しまっていて抱いて家に連れて行き玄関のベットに

寝かせても起きなくてそのままにして起きたら鳴い

て知らせてくれてご飯とおやつを食べてリビングに

珍しく入って姉妹ちゃんに挨拶して中をチェックし

てから寛いでいましたハート

 

 

我が家にご飯を食べにきてくれるキジ猫ちゃん3号

ちゃんで3兄弟のノラちゃんで1号ちゃん一番懐

いてくれていましたが最近は会えなくてきているか

もしれませんがこの3号ちゃんはケイちゃんも平気

ですが朝の散歩から帰ってくるのを菜園の囲いで待

っていてくれて石畳に置いて上げてチュールと子猫

用のマグロゼリー仕立てなどを上げてフードも子猫

用で最初会ったときは痩せていましたが今はしっか

り食べて最近は夕方も来るようになりましたハート

 

 

 

今年も夏水仙が咲いてくれて去年は順番に4本咲き

ましたが今年も咲いてくれると嬉しいです花

 

暑さが厳しくなりましたので水分補給されて熱中症

など体調管理にはお気をつけください♪

| comments(26) | trackbacks(0) | 18:46 | category: |
# いわし雲の空で秋の足跡を感じています!!

 

朝6時前の朝日が昇ってくるところで光輝いていつ

ものように手を合わせてお願い事してから草取りし

た茎を切って袋に入れて明日のゴミに出す準備は終

わりましたおてんき

 

 

ケイちゃんは散歩から帰ってきて水やりをする間に

縁側に乗って家の前を通る通勤でバス停に向かう人

と散歩のダックスフンドのショコラちゃんを見るの

が楽しみですキラキラ

 

 

冷凍庫の上に乗って寛いでいるミィちゃん昨日も薬

を注射してもらい咳も減って随分よくなりましたが

明日も病院に行き薬を注射してもらいに行きますキラキラはぁと

 

 

アレンちゃんは暑がりでフローリングで寛いだり寝

ていたりミィちゃんは寒がりでアレンちゃんの後ろ

の水玉のマットの上で寝ていたりしますハート

 

 

にゃんこちゃんは昨日の朝冷え込んで寒かったので

朝外に出ましたらハウスのベットで寝ていて朝散歩

から戻りましたら甘えて石畳みでゴロゴロして撫で

て欲しくて気持ちよさそうに横になり撫でて上げま

したら陽射しを浴びて暖かそうでしたハート

 

 

茶トラちゃん朝5時前にお勝手口の網戸を開けますと

外を眺めていますがうす暗くても外を見るのが好きで

朝の楽しみで6時になりましたら南側の雨戸を開けま

すのでカーテンを少し開けますと外を散歩の方々が通

りますので真剣に目で追いかけて楽しんでいますキラキラ

 

 

とらのおをスマホで撮りましたので淡いピンク色が

白に見えて手前の1本は白で2回目ですが咲いてく

れて回りのコスモスは葉が枯れてきています花

 

朝・晩は気温も下がり日中は真夏日で水分補給され

て熱中症に風邪などひかれませんように体調管理に

お気をつけください♪

| comments(22) | trackbacks(0) | 18:53 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    mandakazu (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ドレミ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    カエル子 (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    かわ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ぴいこ&ふうこ (08/18)
  • 今日雨の中ケイちゃんシャンプーに行きました!!
    柴犬ケイ (08/18)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links