ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 訪問コメントいただきましてありがとうございました!!

 

今朝は雲が多くいつも6時半に散歩に行っていまし

たが外は薄暗くケイちゃんの散歩も時間も遅くして

40分過ぎに出掛けていますが朝日が出るのも7時過

ぎで写真は北公園に行く途中で撮りました曇り

 

 

ケイちゃん散歩から帰ってファンヒーターで暖まり

ミィちゃんはマットで横になり体を冷やして寛いで

いるところを撮っている時ケイちゃんがきてカメラ

を見つめていましたので撮りましたがミィちゃんが

下を向いてしまいましたハート

 

 

昼寝して起きた後に毛布を片付けようとしましたら

アレンちゃんが気持ちよさそうに横になっていまし

たので起きるまでそのままにしていましたハート

 

 

にゃんこちゃんお座りしてしっかりとカメラ目線し

てくれてホットカーペットで暖まりお尻もポカポカ

で背中は温風ヒーターで暖まって気持ちいいと思い

ますが寒い中もパトロールに行っていますので早く

完全家猫になって欲しいですハート

 

 

茶トラちゃんも保護して11月で1年が過ぎ体も大き

くなりましたが顔があどけない子猫ちゃんから大人

ちゃんの顔になり何か寂しく感じましたハート

 

 

  ユーミンさんのこんにちは翔で〜す 

さんから琵琶湖でとれたエビのせんべいは珍しく贈

っていただきありがとうございました♪

ケイちゃんには卵ボーロのおやつに姉妹ちゃん・

トラちゃん・にゃんこちゃん達にジェルにふりかけ

などのおやつまでいただいてみんな喜んで食べてい

てありがとうございましたハート

 

今年最後のブログの投稿で今年一年訪問コメントい

ただきましてありがとうございましたハート

来年もよろしくお願いしますハート

よいお年をお迎えください♪

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(28) | trackbacks(0) | 18:58 | category: ブログ |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links