ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 今朝朝からアラレが降って散歩時間遅らせました!!

 

寒さが戻ってきて恵那山も雪が降って雪景色が綺麗

で3月に恵那山の雪景色見れて嬉しいです山

 

 

今朝起きた時に外に出て道路が濡れていてアラレが

降っていてゴミの日で昨日も花と間違えて抜いてい

ない草を抜いて今日ゴミの日で2袋持ってゴミ出し

しましたら傘が差せなくてアラレで濡れましたので

ケイちゃんの散歩を遅らせて行き今日はシャンプー

の日で10時前に迎えがきて行き帰りは5時過ぎに

なりますハート

 

 

ミィちゃんカゴの中で気持ちよさそうに熟睡で半纏

の片腕が抜けていて起こすのは可哀そうと思いその

ままで撮りましたハート

 

 

アレンちゃん食器棚の上からアミちゃんがちゅーる

をペロペロしている姿を見つめていますキラキラ

 

 

にゃんこちゃんも寒の戻りで寒く昨日も家猫みたい

に家にいる時間が多く今も1階の私のベットで潜っ

て気持ちよさそうに寝ていますハート

 

 

アミちゃんキャットタワーからカゴで熟睡している

アレンちゃんが早く起きないか見つめていますキラキラ

 

 

クロッカスの紫の花が咲いて可愛くて今年初めてで

生協のお楽しみ球根の中に入っていたと思います花

 

一昨日ホームセンターで買ってきたジャガイモを妹

の家の庭の菜園が何も植えてなかったので鍬を持っ

て行き耕して昨日植えてきましたじゃがいも

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(26) | trackbacks(0) | 18:57 | category: アラレ |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/27)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    mine (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    都月満夫 (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    メルママ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    みかん (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    としあき (04/26)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links