ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ユリの花が咲き始めました!!

 

今朝6時前に縁側から撮った朝日が光輝いてキレイ

で写真撮っていましたらノラちゃんの仔猫ちゃんが

ご飯を食べにきて私の顔を見ていましたので大丈夫

よと言って急いで家に入ってから5分ほどして見ま

したら食べている姿とフードを食べている音がして

安心して部屋に戻りましたおてんき

 

 

ケイちゃんキッチンでキュウリ切っている時飛んだ

のでそれを食べてまた落ちてこないか伏せて待って

いる奥でアミちゃん絨毯を捲って遊んでいましたが

疲れて寛いでケイちゃん見ていますハート

 

 

ミィちゃんキャットタワーの上のお気に入りの爪と

ぎの中で眠そうで薄っすらと目をあけていますがこ

の後向きを変えて寝息を立てて寝ていましたハート

 

 

アレンちゃんとアミちゃん仲良く内緒話しているみ

たいで小さいマットに並んでいますハート

 

 

写真撮っていましたらアミちゃんが急に向きを変え

て私を見て可愛い声でにゃ〜と鳴いて邪魔しないで

と怒っている顔に見えて珍しい顔ですハート

 

 

にゃんこちゃんも出掛ける時はキョロキョロと左右

をしっかり確認してゆっくり出掛けて朝帰ってきて

2階で寝て昼過ぎに起きてきて出掛けて早い時は1

時間で戻ってきて2階で8時過ぎまで寝てから出掛

けて朝早い時は5時過ぎに戻ってきてご飯食べて寝

に2階に行きますハート

 

 

ユリの花が咲き始めましてオレンジの花は毎年沢山

咲いて丈夫で今年は花が少なく去年球根を沢山補充

しましたが食べられて少なく今までで一番少なく枯

れましたら秋には掘り返して虫などを取り土も変え

て耕して水仙を植えてる近くは無事ですので水仙を

一緒に植えると虫除けになると教えていただいたの

で水仙も多めに植えますユリ

 

明日の朝は出掛けますので訪問が遅れると思います

のでよろしくお願いしますきらきら

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(30) | trackbacks(0) | 18:48 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links