ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 違うPCでアップしていますがPC壊れたかも!!



今朝は氷点下2℃でしたが朝から天気で御嶽山もきれいに見えて
散歩も寒さを感じることがなく日射しを浴びて朝・昼・夕は風もなく
ケイちゃんはゆっくりと散歩を楽しめました



これだけきれいに見える御嶽山はいつもと違う場所から撮りました
のでこれからは電線に邪魔をされないので写真も楽しみです



ケイちゃんはカメラ目線をしてくれて今日もご機嫌です



霜が降りて日射しが差してもすぐには融けませんからケイちゃん
足が冷たいでしょうが匂いチェックに夢中です



ベンチの上は大好きで嬉しいのに尻尾を下げていますがリラックス
しているケイちゃんです



ケイちゃんベットで寛いでいましたのでカメラを向けましたらカメラ
目線をしてくれています



ケイちゃんがベットからソファに行きましたら待ってましたとさっそく
アレンちゃんがベットに入っています



ホットカーペットの上にケイちゃん・ミィちゃんの後ろにアレンちゃん
がいます





ミィちゃんキャットタワーで寛いでカメラ目線をしてくれましたが目が
光って残念です

ブログをアップしょうとしましたら画像が入らなくて何とか1枚入りま
したのでお休みのお知らせを打ちましても文字が飛んでてっきりと
ジュゲムが悪いと思い諦めてウインドーズ7を止めてウインドーズ
Vistaを出しましたら画像が入り文字も飛びませんでしたので私のPC
が悪かったみたいで後から直るか分かりませんがいじってみます

朝・晩と厳しい寒さが続いていますので体調管理などには気
をつけてください

| comments(32) | trackbacks(0) | 21:21 | category: PC |
# 今日はPCが調子が悪く買ってきました!!
 

昨日の夜からPCが固まり直らずスイッチを切っても中々切れず
そのようなことが2回あり、今朝も1回ありイライラしてついにPCを
買いにジョーシンに行き、買ってきて夜から使えるようになりました
が、明日は今までのPCから新しいPCに移します

左が買ってきたPCで右が今までのPCです

今日は目がすごく疲れPCの見すぎです



目が疲れ外に出て菜園のうねり作りと肥料を蒔き
ました



新しいPCのメーカーも私の大好きなGateway
です



今まで使っていたPCで愛着があります



ケイちゃんベッドに行って眠りたいですが、私が
起きていますので1人で眠るのが嫌でソファで
後を向いて熟睡しています
| comments(18) | trackbacks(0) | 23:48 | category: PC |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links