ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
12月なのにまだカマキリが元気でいます!!
 

今朝起きた時は雪は降ってませんでしたが、ケイちゃんの散歩に
出かける時に降り出し向かいの家の屋根が薄っすらと雪がかぶり
ましたが、みぞれに変わり空も雲に覆われていましたが、8時半に
太陽が顔を出しましたので、太陽を撮りましたが10時からは曇りに
なりみぞれが降り出し洗濯物も部屋で干ししました



ケイちゃんは今日は散歩で以前から相性が悪い
わんちゃんとバッタリ会い相手方の犬が凄い顔で
歯をむき出して吠えてきて、飼い主さんがリードを
短く持ちましたが、前にリードが外れ凄いスピード
できましたので、抱きかかえ両腕に痣ができた事
がありましたので、今日も抱きかかえました



アエルちゃんのパパさんが畑で収穫された立派な大根をまた頂き
ました




このクッションはホームセンターに行った時にケイちゃんの洋服
と一緒に買ってきて、ピンクのベットが破れましたので、替わりに
ケイちゃん使い気に入っています



昨日は風がなく日射しがあり玄関にカマキリが
まだいまして12月なのにビックリです
/ comments(23) / trackbacks(0)