ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
ケイちゃん留守番で笠原に行きました!!

今日は気温が上がると言っていましたので久しぶりにケイちゃんを
留守番させて笠原の藤井医院さんに月1回の定期健診に行ってき
ました

 

今朝は早く目が覚めメールのチェックをしてケイちゃんと早めの散歩
に行き昨日の分までケイちゃんを散歩させて自分から帰るまで行き
1時間以上歩き帰ってきました



昨日は1日雨でしたので臭いは流れてしないと思いますが地べた
を這って歩いています



臭いを確認してしていますがすぐに今日は歩き出しました



いつも下を見て歩き首が凝らないか心配です



ケイちゃんやっと止まりどこに行くか考えています



笠原の診察が終り会計と薬ができるまで写真を撮りに行きバラの
花がきれいに咲いていました



さくらんぼの実が色ずき美味しそうです



新禄の山がきれいです



段々田んぼに稲の植え付けも終りカエルが鳴いて安らぎを感じる
好きな光景です



ケイちゃん帰ってきてから安心してご褒美におやつ上げて遊んで
満足して昼寝をしました

ケイちゃんお利口に留守番ができ悪戯もしないで寝てたみたいで
帰ってきてすごい喜びでジャンプしてきましたので抱きしめましたら
声をだし嬉んでいました
風景 / comments(30) / trackbacks(0)
笠原を散策してきました!!
 

今朝7時30分に朝日を撮りケイちゃんの散歩は早めに行き今日
は病院に行く日ですので、朝は忙しくさすがに寝坊はできず目覚
ましを掛けて寝ました



病院の診察は思ったより早く終り会計と薬局が1人お休みで時間
が掛かるので、その間にケイちゃんの散歩に行き笠原は4週間振
りでケイちゃんは何回も散歩していますのでさっさと歩き風もなく暖
かく好きに行かせました



病院から10分位歩くだけで大好きな田園風景が見え大好きな
光景で癒されます



栗のイガが枯れてそのままに残っています





ケイちゃんいつも通り臭いを嗅ぎ初め中々動こうとしないで暖かく
散歩が楽しんでいました





以前きた時にイナゴがいた場所で臭いを嗅ぎ今日はけいちゃん
は嬉しい日です



会計を済ませる間病院の前の椅子で待っていました



眩しそうに目を細めているいつものケイちゃんです



風景 / comments(24) / trackbacks(0)