ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 家庭菜園にヒヨ鳥がブロッコリーを狙ってきています!!


今朝8時過ぎの御嶽山で朝は靄が出て昼過ぎがきれいに撮れ
ますが今日は出かけれなかったので朝の御嶽山です

 
ヒヨドリが我が家の菜園の野菜を狙ってきていますこちらは
オス鳥です



ヒヨ鳥がブロッコリーに止まり食べようとしています



茎ブロッコリーをつついて食べていますのでビニールを掛け
て食べれないようにしましたら今日きましたが諦めて夫婦で
帰っていきました



ケイちゃん私がきているか確認して後ろを見ています



ケイちゃん今日もちゃんと足を穴に入れないように気をつけ
て歩いています



私の顔をみてコースを変えていいか目で訴えています



コースを変えてジャンボ滑り台に向って歩いています



ケイちゃん目的地に着きさっそくベンチに上がりカメラを向
けたら目を瞑ってしまいました



ケイちゃん夜に窓際のベットで寝るのが珍しいですが気持ち良
く熟睡していました
| comments(36) | trackbacks(0) | 20:55 | category: |
# 今朝の散歩でモズの巣作りの小枝を銜えた姿を撮れました!!
 

今朝の朝日ですが暗く写っていますがお天気が良くケイちゃんは
日向ぼっこ日和でした



ぐみにゃごさんのブログねこだからの1周年記念の応募で可愛い
猫ちゃんと飼い猫のにゃん太郎ちゃん、ぐみこちゃん、ごんたちゃん
のはポストカードが入っていまして火曜日に着きましたが昨日額を
買ってきて写真を撮り部屋に飾り毎日会えて嬉しいです





ぐみにゃごさんがケイちゃんの写真を入れていただき部屋に飾り
ました
ぐみにゃごさん可愛い猫ちゃんと素敵なポストカードありがとう



ケイちゃん今朝の散歩で眩しく目を細めています





ローソンで抹茶チョコロール濃厚ミルクホイップを買って美味しく
いただきました



ローソンで抹茶のLOOK生クリームとKitKatも一緒に買いました



朝の散歩から帰ってきて眠たくすぐに寝てしまったケイちゃんです



今朝の散歩でモズが巣作りの小枝をくわえている所を撮れて嬉しく
カメラを買って良かったです
| comments(30) | trackbacks(0) | 20:59 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links