ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 中央公園に桜を見に行きケイちゃん嬉しそうでした!!


今朝6時5分に縁側から見た朝日でだんだん朝日が
顔を出す時間も早まり今朝ケイちゃんの散歩で最後
に北公園に行きましたら雲に覆われて朝日が隠れて
いて帰ってくるときに雲が晴れて見えて嬉しくなり
ましたおてんき



土曜日の夕方の散歩で久し振りに中央公園に桜の花
を見に行き綺麗で満足して帰りにケイちゃんベンチ
にジャンプして登り嬉しそうな顔をしていますゆう★



ミィちゃん気持ちよさそうに昼寝している顔をみま
すと夜中にトイレをして片付けろと砂をガサガサし
てそれでも起きないとにゃ〜にゃ〜と起きて掃除す
るまで鳴いて自分は昼寝していますから寝が足りて
いますので腹が立つときもありますおつきさま



アレンちゃんも眠そうな顔をして見つめていますが
どこで寝るか考えている顔で大きな目が可愛いですキラキラ



にゃんこちゃん今朝もベット見ましたら起きて出か
けてハウスのご飯はちょこちょこ遊びの合間に食べ
にきていますが大好物のキッスは家の中でしかあげ
ませんから食べたくなったり眠くなったら鳴いて家
に入ってきますキラキラ



茶トラちゃんブラッシングが終わり満足した顔で寛
いでいますので明日は水なしシャンプーをして徐々
に慣らしていきブラッシングは大好きでシャンプー
も慣らしてからシャワーでシャンプーしてあげたい
ですシャワー



先週の雨でヒヤシンスは傾いていますが1本増えて
3本になり白いのはスズラン水仙でチューリップも
咲き出しこれからお花が楽しみですチューリップ

朝・晩と冷え込んで昼間との寒暖差が激しいですの
で体調の管理にはお気をつけください♪
| comments(20) | trackbacks(0) | 18:48 | category: 公園 |
# 中央公園に行って喜んでいました!!


今朝は中央公園に行き椅子に上がり満足しているケイちゃんです

 

東屋に向って坂を上って後ろをチラチラ振り返っています



芝もきれいに刈られて気持ちよく歩けて朝が早く人は通っていま
せん



東屋の中の椅子に上がり誰とも会わず人を探してキョロキョロして
いました



今日は椅子に上がり周りを見て風が気持ちよく満足なケイちゃん
です



秋は紅葉がきれいな木々です



今朝はたくさん公園を歩き帰る時止まってどちらの方向を歩くか
考えています



今朝の散歩は満足して帰ってきて外を眺めていましたがわんちゃん
が通らずに飽きて寝てしまいました


夕方の散歩で猫ちゃんがいたところに行きましたが今日も会えずに
心配でしたがたくさんのわんちゃん達と会って猫ちゃんの話をして皆
さん気をつけて見るからと言ってくれましたので見たら知らせてくれる
と思います
| comments(34) | trackbacks(0) | 21:06 | category: 公園 |
# 中央公園の続きです!!
 

中央公園の椅子の上で眩しく目を細めているケイちゃんです



中央公園の東屋で椅子にいますがバックの木の景色が大好き
です



中央公園の花壇にサルビアとマリーゴールドが植えられています



中央公民館のプランターでサルビアが植えられていました


煙の木は秋になると色が鮮やかで今は色が薄いです



昨日インゲンを収穫して2日続けてたくさん採れ
ました



ケイちゃん気持ち良さそうに寝ていますが時々寝言を言っていま
した

今日はトミーさんと小太郎君が昼前に我が家に着き一緒に犬が
OKのランチに行き国宝の永保寺と修道院に行き夕食も犬OKの
大和寿司に行ってきました

明日も馬篭にトミーさんと一緒に遊びに行きますのでコメントと
訪問が遅くなりますのでよろしくお願いします
| comments(28) | trackbacks(0) | 20:54 | category: 公園 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links