ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

多治見の国宝永保寺と修道院です!!

 

国宝永保寺の本堂で漏電で火災になり寄付で新しく再建され立派
になりました



悪いところを撫でると治るといわれ頭と膝を撫でお願いしました



銀杏の木は有名で幹が太く秋に紅葉がきれいです



普段も観光バスが多く停まり観光客の方も多いですが秋の紅葉
は観光バスでたくさん訪れて広い駐車場も早く行かないと近くに
は停めれません



大きな鯉と亀がたくさんいて小太郎ちゃん覗き込んでい



椅子を見つけて上がりケイちゃんの後ろは土岐川です



土岐川の流れは早く小太郎ちゃんは川を見つめる姿に哀愁が漂
っています



修道院の洞窟マリア像が祭られています





ぶどうはワインを造るために広い敷地にぶどう畑があり秋にワイン
祭りがあります



正面の入り口から撮りました



トミーさんは修道院の中を見学していますので外で待っています

明日も続きますのでよろしくお願いします
| comments(32) | trackbacks(0)