ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 雹が降ってきて驚きです!!
 

今日は雨マークでケイちゃんの朝の散歩の時は晴れていましたが
帰ってきた時は曇りで9時過ぎに雨が降りだし洗濯物を入れ10分
ほどで上がりました



アスファルトの割れ目から伸びている草はまだ刈られていません



ケイちゃん自分でシッコしたのに匂っています



百日紅は至るところに咲いています



白いムクゲの花が散歩コースに咲いていました



マリーゴールドが広がってたくさん花が咲ききれいです



こちらで初めて見た百日紅の白い花がブーケに見えて素敵です



ケイちゃん今日も散歩で満足して外を見ていましたが人が通らず
退屈して寝てしまいました

不安定な天気が続き突然雨が降り出し止んだりと繰り返し1時過ぎ
に大きな雨の音かと思い外を見たら雹が降ってきてビックリして朝
から遠くで雷も鳴り今も鳴っています
暑さもまだ厳しくお身体には充分お気をつけ下さい
| comments(26) | trackbacks(0) | 20:51 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links