ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 立派な手作りのしめ縄をいただきました!!

昨日ayanaさんのAyana's Diary私の日々の日記です♪さん
からお父様の手作りの立派なしめ縄と下の和歌山の梅干しと
お姉さまのお店の人気のクッキーなどを贈って頂き今日は暦
で友引でさっそく玄関に飾らせていただきました




しめ縄と和歌山名産の梅干に松茸昆布にクッキーが入ってい
てayanaさん素敵な贈り物ありがとうございます



クッキーを袋から出して乗せていますが分かりずらいですが
3時のおやつにクッキーをいただき美味しかったです




午後から雨と言っていましたので10時にケイちゃんを連れ
て散歩に行き好きなところに歩かせましたら御嶽山が見える
ところが電線が多く写るところからの写真になりました



電線が邪魔していますが明日は御嶽山も見えるか分かりませ
んので電線は仕方ないです



ケイちゃんの足元の穴にまだ仔犬の時足が嵌ってから長いで
すがいまだに覚えていて壁際を歩きます


落ち葉もどこに飛んでいったのかケイちゃんが枯れ葉の上を
喜んで歩いていましたが楽しみがなくなりました



散歩から帰ってきて玄関で鍵を開けてもらうのを待っている
ケイちゃんです



昨日日向ぼっこして暑くなりフローリングで体を冷やして
います



姪っ子が学校からの帰りに寄りましたのでケイちゃん嬉しく
て傍から離れずに撫でてもらっています

| comments(34) | trackbacks(0) | 20:43 | category: しめ縄 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links