ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2017年もよろしくお願いします!!

 

            旧年中はお世話になりました
          本年もよろしくおねがいします 門松

 

 

ケイちゃんカメラ目線して本年もよろしくお願いし

ます♪

毎日元気に散歩に行き最近は寒くお友達も朝は遅い

ですが昨日はうららちゃん・そらちゃんに会えて大

喜びでじゃれて帰ってきましたハート

 

 

クリスマスグッズを片付けるのにダイソーで100均

の箱を買ってきましたら早速入っているミィちゃん

でお目目大きく見開いていますキラキラ

 

 

アレンちゃん・茶トラちゃんに懐かれて優しく面倒

を見てくれていますが何とかして茶トラちゃんの爪

を切らないとアレンちゃんの洋服爪でひっかけて脱

がせていますので困りますキラキラ

 

 

茶トラちゃんキャットタワーで寛いでミィちゃんを

見張ることができてしっぽをフリフリして突進して

きますので隣のケージに逃げ込んでロフトに上がり

安心でミィちゃんもあきらめますが今年は仲良くし

てくれることが願いですハート

 

元日はニューイヤ駅伝で2日・3日は箱根駅伝があり

3ヶ日は駅伝が楽しみで今年も見ることができること

に感謝で楽しみですきらきら

 

ニューイヤ駅伝は旭化成が18年振りの優勝でトヨタ

自動車は3連覇がかかっていましたが2位で九州ト

ヨタが3位で旭化成優勝はおめでとうございます♪

 

朝・晩は気温も下がり日中とは寒暖差が激しく風邪

などひかれませんように体調管理にはお気をつけく

ださい♪

| comments(32) | trackbacks(0) | 05:26 | category: 正月 |
# 2016年もよろしくお願いします!!
 


  
  旧年中はお世話になりました

 本年もよろしくおねがいします 



今日下の姪っ子が遊びにきてチーズケーキを食べて
いるところをじっと見ていましたので姪っ子が一口
上げましたらケイちゃんシッポをフリフリして大喜
びしていましたケーキ



ミィちゃん・アレンちゃんはケイちゃんと色違いの
ニットのピンクのお揃いの洋服をお正月ですので着
せましたハート



アレンちゃんコタツのテーブルの下に潜り写真を撮
られるのが嫌で出て来てくれませんので寝そべって
撮りましたゆう★

元日はハッピーニューイヤ駅伝があり毎年3ヶ日は
駅伝が楽しみで見ていますがトヨタ自動車が優勝で
2連覇でおめでとうございます♪

2位にコニカミノルタで3位にホンダが入り箱根を走
った選手が実業団で走る姿が見れてどのチームに入
ったかわかり楽しみで明日・明後日は箱根駅伝は楽
しみで往路が終わりましたら土岐のアウトレットに
福袋買いに行ってきますきらきら

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しいですので
体調の管理にはお気をつけください
| comments(30) | trackbacks(0) | 15:52 | category: 正月 |
# 2015年もよろしくお願いします!!





旧年中はお世話になりました
本年もよろしくおねがいします



あけましておめでとうございます
2015年もよろしくお願いします

元日はハッピーニューイヤー駅伝実業団
駅伝で箱根を走り抜けた選手の方が今日
は走りますのでテレビの前で応援します

ニューイヤー駅伝4年振りにトヨタ自動車
   優勝おめでとうございます
2位にコミカミノルタ3位に日清食品でその
他の実業団の選手の方お疲れ様でした



今日箱根駅伝は駒沢大学・東洋大学・青山
学院大学・明治大学・早稲田大学の強豪校
の優勝争いになると思いますが何が起こる
か分かりませんので楽しみたいです



箱根駅伝の往路は青山学院が5区の神野
選手が柏原選手よりタイムがよくゴールま
でスピードが落ちないで青山学院大学往路
初優勝で復路もありまだ何が起こるか安心
はできないです。
2位には64年振りに明治大学で駒沢大学
は5区の馬場選手がまさかの低体温で手を
ついたり意識が朦朧の中襷を無事つないで
早く良くなりますように願っています。

朝・晩と冷え込んで昼間と寒暖差が激しい
ですので 体調の管理にはお気をつけくだ
さい

| comments(32) | trackbacks(0) | 05:43 | category: 正月 |
# あけましておめでとうございます!!




  







    あけましておめでとうございます

  新しい年が幸せいっぱいの一年になりますように

今年もケイちゃん・ミィちゃん・アレンちゃん達のブログ
よろしくお願いします
| comments(46) | trackbacks(0) | 07:01 | category: 正月 |
# よいお年をお迎えください!!
 

アルプス山脈の上に雲がどんよりと被い珍しい光景でこの後
晴れてきてアルプス山脈がきれいでした



アルプスが近くに感じるほどの雪景色が素敵です



ケイちゃん今朝も公園のベンチで座り通勤・通学の方が通る
のをいつもにように見ていますがお休みに入り人もすくない
ですがバスはきますので見送っていました



今朝は氷点下4℃と冷え込んで寒かったですがケイちゃんは
霜が降りた広場で匂いチェックが終っても立ってわんちゃん
がくるのを待っていました



ミィちゃん頭を傾けてカメラを見て珍しくもないのに気にし
て不思議そうな顔が可愛いくなります



カメラを移動しますと目で追って顔を傾けて初めて見る体勢
で新しいミィちゃんを発見しました



カーベットで熱くなり横に置いているドームベットに移動を
して入っているアレンちゃんです



アレンちゃんがよく入っていますがミィちゃんは一緒に入る
のが好きでひっついて重なって寝ることもあります

今朝9時半にココちゃんのママさんが駅に娘さんを送って行
かれるので一緒に乗せてもらい駅に行きいつものお店に寄り
姉妹ちゃんとケイちゃんの毛布が安く売られたので5枚買い
敷きパットが2枚しかないから安くしますと言われすごく安
かったので買いましたが歩きですから大きな袋を2個抱えて
ダイソーによって可愛い箱を2個買ったらどこにも寄れなく
て帰ってきました

朝・晩と厳しい寒さが続いていますので体調管理などには気
をつけてください

今年一年お世話になりましたありがとうございます

来年もよろしくおねがいします
よいお年をお迎えください
  
| comments(43) | trackbacks(0) | 18:16 | category: 正月 |
# あけましておめでとうございます!!

   

   あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします


今朝はケイちゃんを留守番させて日の出を撮りに行き手を合
わせて健康で目覚めてハッピーニューイヤ駅伝と箱根大学駅
伝を生かされて見れることに感謝です




今朝はまだ靄がかかって人には会いませんでしたがケイちゃん
が待っていますので急いで帰ってきました


昨日の夕方の散歩で御嶽山を撮ってきました



昨日は天気に恵まれて山々もきれいに見えて清々しいです



ケイちゃんは昨日はココちゃんがおばあちゃんの家に行きま
したのでラブちゃんと散歩に行き途中キュンちゃんと遊んで
喜んで帰ってきて今年もよろしくです

| comments(52) | trackbacks(0) | 09:11 | category: 正月 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links