ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 市之倉の置物!!
 

カメラ目線を嫌い横をみて無視しているケイちゃんは今日は
風がなくて今朝もー4℃と冷え込みましたが風がなく夕方の
散歩も会う人と暖かいねと挨拶でした



ケイちゃんベットの中で寛いでいます



ベットから出て外を眺めるか考えて窓を見ているけいちゃん
です



ケイちゃん立ち止まり初めてのところで散策を楽しんできま
した



金曜日に市之倉の歯医者に行った時散歩して帰ってきました



川沿いを歩き何回か通っていますのでケイちゃんは周りを見
ています



雨が降っていませんから川には水は流れていません



道路の民家の塀のところに陶器で作られた狸と徳利と一輪挿
しに花が挿されています


こちらはカエルと多治見市のキャラクターのうながっぱと豚
などが飾られて可愛いです



アヒルとか可愛い置物が並んで飾られて陶器で作られてここ
も可愛いです



猿の3兄弟も可愛いですね



うさぎが可愛いく作られて絵付けもきれいにされて見ていて
楽しいです 

明日は午後13時30分から県病院の予約で検体検査があり
検査の結果が出るのに1時間半ほど掛かりますのでそれから
診察になりますので帰りが遅くなりますので訪問が遅くなる
と思いますので宜しくお願いします
| comments(36) | trackbacks(0) | 18:13 | category: 置物 |
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links