ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 素敵なプレゼントいただきました!!

    

    mu-mamuさんのmusaroa
    
  

イケメンニャンズに囲まれての楽しい日々がいっぱい!!
アクセサリー製作、京都のこと、少しのmu-mmamuさん
のブログで ケイちゃんのネックレスをプレゼントして
いただきありがとうございます

       天然石ハンドメイド通販ショップ
    ***「ビーズジュエリーmumu」***

オンラインショップはこちらからどうぞ  →  http://mumu.shop-pro.jp/

      

 

ブログで猫ちゃんとわんちゃんの 柴犬までアクセサリーの
ネックレスプレゼント企画がありあつかましく柴犬に引かれ
て応募しましたら全プレゼントでブログで発送を知り楽しみ

に待っていましたら昨日届きさっそく写真を撮りけいちゃん
に掛けて写真を撮りましたら マロン君が遊びにきて掛けて
あげて写真を撮りました



ケイちゃんの洋服はピンクが多くNO1からNO5までの中か
らどれも素敵でしたがNO1のピンクをお願いしました





ケイちゃんの洋服が邪魔で脱いでもらい櫛でブラッシングを
してネックレスを掛けてあげて写真を撮りましたらカメラ嫌
いのケイちゃんがカメラ目線してくれて嬉しく大事に使わせ
ていただきます




マロン君もケイちゃんの次に大人しくネックレスをかけて
ケイちゃんの長さのままですが調節ができ一緒にきていた
姪っ子がケイちゃんに貸してねと言っていました



ケージに中に入れているキャットタワーのBOXから顔を出し
ているアレンちゃんです



アレンちゃんがソファから下りましたのでどうするか迷って
いるミイちゃんです



ミイちゃんがソファの後ろの出窓のカーテンから顔を出して
いますがまさか入るとは思わずにカーテンを開けて落とされ

て割れる物は下ろして私の昼寝用のお布団も押し込んでいま
したので押入れに持って行き整理ができて姉妹ちゃんに安全
な遊び場になりました



時々ミイちゃんが キャットタワーに上がり遊ぶようになり
慣れてきて今日は姉妹ちゃんで冷蔵庫の上に上がってました



昨日・今日と暖かく花粉の量が多く今日はクシャミと鼻水が
酷く薬で治まりますが 今年は花粉が多く薬を調節しないと
いけませんので明日薬剤師さんの相談を受けてきます

| comments(42) | trackbacks(0) | 21:04 | category: プレゼント |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/22)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    mine (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    ドレミ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    oyajisann (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    柴犬ケイ (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    haru (09/21)
  • 昨日お墓参りの帰りに早生の富有柿買ってきました!!
    都月満夫 (09/21)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links