ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 花火大会!!
 

今朝5時半前に庭から撮った朝の風景で雨の心配なくケイちゃん
の散歩もゆっくり行き昨日は会えなかったにゃんこちゃんにご飯を
上げることができてよかったです



ケイちゃん朝の散歩から帰ってきてフローリングで横になって気持
ちよさそうです



ケイちゃん寝ていましたがカメラを向けましたら起きて座ってジット
していました



PCの机の上でミィちゃん顎を上げてどや顔しています



アレンちゃんカメラ向けましたら驚いた顔していますがアップで撮
れなくて残念です



昨日買い物から帰ってきましたらケイちゃんは迎えにきてくれまし
たがミィちゃん・アレンちゃんはテーブルの上で爆睡して昼寝の時
も一緒に寄り添って見ていましたら微笑ましいです



庭にトンボが留まって逃げないで家にカメラを取りに行っている間
も動かないでジットしていました



妹がゴーヤを収穫したからと持ってきてくれて主人がクックパッド
を見てゴーヤチャンプルを作ってくれまして美味しく最近は食事
をよく作ってくれます

昨日は突然雨が降ったり小雨も降っていましたが午後から雨も上
がり夕方の散歩も雨の心配がなく行けて花火大会も中止にならな
いで花火の音がしてケイちゃんは怖がり部屋の中をウロウロして
ミィちゃん・アレンちゃんも大きな音は怖がりソファーの後ろに入り
出てきませんでした

朝・夕と昼間の気温差がまだ激しく風邪・熱中症などに気をつけて
ください♪
| comments(32) | trackbacks(0) | 18:57 | category: 花火 |
# 時期外れの花火!!


今朝は曇りで黄砂が飛来して靄がかかり御嶽山などは今日は
見えずに午後から雨が降りだし夕方の散歩はレインコートと思

いケイちゃんに着せて外に出たら上がっていましたがまた降
りだすといけないのでそのまま散歩して家を一回りして納得
して家に入りました






朝の散歩はケイちゃんが好きなところについて行きましたら
白い梅が咲いていて7分咲きできれいでした



雑草と一緒にムスカリが咲いていました



昨日はケイちゃんはシャンプーにココちゃん・ラブちゃんと
一緒に9時半から行き6時半に帰ってきて夕方の散歩は外も

暗くなっていましたのでトイレだけでしたので今朝はいつも
より長く行きました



ケイちゃん緩やかな坂道を上がってきて休憩しています


初めての場所で匂いが気になりチェックしているケイちゃん
です



ミイちゃんですが今日は午後から雨で 毛が濃く暗く写って
います



デスクから顔を出してカメラを見ているアレンちゃんです

 

大好きなケージの上で寛いでいるミイちゃんです



ケイちゃん散歩で満足して気持ち良さそうに熟睡しています



こぶしがまだ5分咲きですがきれいでまだこれから楽しめ
ます

今朝突然の花火が鳴りましたが春分の日くらいで花火を上げ
て犬だけでなく音で驚きケイちゃんは吠えてアレンも驚いて
ソファの後ろに隠れて分けもなく時々花火を上げて困ります
| comments(36) | trackbacks(0) | 21:11 | category: 花火 |
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/27)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    mine (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    都月満夫 (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    柴犬ケイ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    メルママ (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    みかん (04/26)
  • 明日は雨マークで今日はにゃんこの布団干しです!!
    としあき (04/26)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 12才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links