ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 多度神社!!
 

木曜日の日にケイちゃんを連れて行きいつもの笠原の眼科は
休診で駅に近い京町の眼科に行き花粉症でヒノキが飛び始め
目が痒く毎年目薬が必要でそれに眼底の検査を定期的に受け

ていますので診ていただき異常はなしでアレルギーの目薬を
もらって笠原川沿いを散歩していましたら多度神社があり向
かいの道が抜け道で通ることはありますが神社は知りません
でしたお参りをしようにも高い階段で止めて帰ってきました



かなりの階段を登っところに本殿ありお参りされる方は大変
と思います



手水舎がありますが掃除がされてきれいでした



木曜日の桜は7分咲き咲いていましたので昨日・今日は満開
できれいに咲いていると思います





のぼりの旗も新しくきれいに管理されていて桜の花も咲いて
きれいでした



ベンチの変わりに石の台に上がって満足な顔しています



駅前の枝垂れ桜も今日も満開できれいと思います



枝垂れ桜の花はきれいでした



ミイちゃんと遊んでいてこのあとダッシュで走っていった
アレンちゃんです



アレンちゃんと遊んでミイちゃんはキュービックで待ち構え
ています



ミイちゃんとアレンちゃんの運動会でケイちゃんは眠たいの
を我慢していましたが姉妹ちゃんは遊び疲れてケージの上で
寝ましたのでケイちゃん安心して寝ています
| comments(34) | trackbacks(0) | 20:52 | category: 神社 |
Selected Entry
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links