ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ケイちゃん駅に行きました!!
 

昨日は病院の予約が早く8時過ぎにケイちゃんを連れて出か
け暑くはなく曇りでしたので心配はなく車の窓を少し開けて

待たせて診察を受けて耳鼻科もありましたので寒暖アレルギー
の診察で治療を受けて楽になり飲み薬をもらって治まり楽に
なり今日はクシャミが出ていません


ケイちゃんいつもより用心深く階段を入りています



昨日は病院の駐車場が混んでいましたので土岐川は諦め駅に
行きうながっぱの前で写真を撮ろうとしましたがカメラを見
てくれませんでした





2枚とも呼んでもカメラを見てくれませんでした


こちらの写真も好きな車を見ていました





今まで駅に行ってもオブジェが飾られて説明が書いてありま
したが見ていません



ケイちゃん駅にきたのが昼前ですから高校生の方は試験日で
もなくて授業中ですので駅にくると学生さんを探し以前よく
可愛いと言ってもらい撫でてもらったことを思い出し機嫌が
悪い顔しています



人が多いほうをじっと見て動こうとしませんでした



ミィちゃんとアレンちゃんはキャットタワーの狭い台の上
で仲良く寄り添いアレンちゃんの耳がミィちゃんの顔を隠
しています



アレンちゃんは上の顔より目が優しく見えてミィちゃんの顔
が耳で上より隠れています





コモンセイジが畳み半畳分ほど咲ききれいで香りもいいです
が今植える球根と菊の苗が植えれませんので少し抜ききれい
に花壇を整理したいですが紫の花が咲ききれいです



ケイちゃんは昨日は病院と駅に行き疲れて帰ってきて気持ち
良さそうに寝ています

今日は朝から本降りの雨で朝・夕ともケイちゃんレインコー
トでの散歩でしたが明日は天気が良くケイちゃんを連れて遊
びに行きたいです
| comments(38) | trackbacks(0) | 21:01 | category: |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links