ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

突然ネットと電話が使えずに焦りました!!



昨日梅雨入りでしたが朝は晴れたり曇ったりの天気で散歩はいつもと変わらず
に行けましたが夕方の散歩は雨が降ったり止んだりで途中で降られました



大好きなベンチに上がり大満足ですが入梅で蚊が多く飛びますので刺されると
いけませんので涼しいでしょうが行けないです

 

木に白い花が咲いて綺麗ですが名前を聞きましたが忘れました





雑草の方にケイちゃんは行かなくなり朝から引っ張り合いをしないで済んで疲れ
ません



ケイちゃんが寝ていないとアレンちゃんが匂いをチェックしてから中に入ってから
寝ていますがケイちゃんは横を通って見ますが怒らないです



パソコンの机の上のカゴがお気に入りでカゴに顎を乗せてりラックスしています



花壇に千鳥草のピンクは咲きましたが昨日から紫も咲き蕾が沢山ありますので
2色だけか違う色が咲くか楽しみです



丈が1番短いのに最初に咲き黄色はどの花も早いと聞きます





花壇の百合が咲き始め黄色のスカシユリが1番先に咲き蕾みも沢山つけてきて
いますのでこれからいろんな色のユリの花が咲きだすのが楽しみです

朝9時から突然ネットと電話が使えずにカスタマーセンターに携帯から電話したり
して1時間半後にやっと正常に戻りホットしました。
100メガから300メガに契約変更で通信会社の設定の説明不足があり混乱しま
したがなんとか解決して良かったです
パソコン | comments(44) | trackbacks(0)