ビーグル犬&柴犬

ペットの話題と多治見の地域情報が盛りだくさん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 美しい土岐山は間違いで笠置山でした!!


笠置山を最近まで土岐山と教えてもらっていましたので三角の山で形が
素敵と思って空気が澄んだ時ははっきり見えてきれいで笠置山は恵那市
にあることを改めて教えてもらいました



大好きなゆめちゃんと久し振りに会ってじゃれて遊んで大喜びで顔も嬉し
そうに笑っているケイちゃんです

 

今朝は楽しそうに足も軽やかに歩いているケイちゃんです



散歩も雨の心配もなくゆめちゃんと遊んで気持ちよく家に向ってゆるやかな
坂道を歩いています



朝5時は雨が上がったばかりで砂利も濡れていましたが散歩から帰ってき
たら乾いていました



散歩から帰ってきましたら左がミィちゃんでカゴに入っているアレンちゃんで
ぼけていますが毎朝外を見て待ってくれています



ミィちゃんと走り回ってテーブルの下で休憩しているアレンちゃんです



この薔薇の花は蕾みもあり長く咲いて楽しませてもらっています



ケイちゃんは外を眺めてチラシ配りの人に吠えてうるさいです



紫から白に色が変わり可愛い花の切り花のアスターです



白い花びらが重なって咲いて綺麗な花もアスターで種類が違います



こちらも花の種類が違って可愛く咲いて3種類とも切り花で庭に元気で咲い
ています

午前中にホームセンターに姉妹ちゃんとケイちゃんのおやつとプランターの花
の寄せ植えの花を買いに行きペットショップのわんちゃんと猫ちゃんを見てき
ました
| comments(34) | trackbacks(0) | 21:10 | category: 笠置山 |
Categories
Archives
Links
Profile
Comments
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    mandakazu (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ドレミ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    カエル子 (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    柴犬ケイ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    かわ (08/18)
  • 今朝7時半から突然の雷雨で落雷があり4個落ちました!!
    ぴいこ&ふうこ (08/18)
  • 今日雨の中ケイちゃんシャンプーに行きました!!
    柴犬ケイ (08/18)
Trackback
Mobile
qrcode
ビーグル犬が大好きです





アクセスカウンター
ダイエットサプリピアス通販ブランド買取サーチ

柴犬ケイ
ケイ 13才


ミィ と アレンちゃんは2012年4月1日に里親になり家族の一員になった時に 4歳くらいと言われた姉妹ちゃんすっかりわが家に慣れています。

ミィ


アレン


アミ 2015年11月に保護しました


クロ 我家で保護した時2.2キロと痩せて慢性腎不全を患っていて9日間後の2014年12月17日にお星さまになりました


カール 18才6ヶ月と7日で2010年11月12日にお星さまになりました


ロン 19才8ヶ月と5日で2010年4月6日にお星さまになりました
Search this site
Sponsored Links